謹賀新年!2006


b0057694_1591035.jpg




あけましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いします


                    真田左衛門佐&竹林院
















b0057694_14392367.jpg2006年が明けましたよぉ~^^昨日は、紅白Dinamite!
PRIDEと我が家のTVはフル稼働でしたよw年越し蕎麦ならぬ
年越しラーメン(2種)を食べた後、まずはPRIDE男祭り!頂と
日本レコード大賞の2元中継@@どうせ小川vs吉田戦は最後
だと思ってメインは、レコ大^^新人賞並びに金賞受賞者が楽曲
披露^^PRIDEは1時間かけて小川、吉田らの紹介;;PM7:20
から紅白歌合戦が殴りこみw今では、大変貴重なモーニング娘。
卒業生の”LOVEマシーン”。氣志團は、小川や吉田、曙などを
パロって、ラストには去年同様、カツラを取って会場を沸かせるw
サブ画面でG.シルバがJ.シンプソンにナント敗北@@ヒョードル
兄弟は揃ってKO勝ち^^五味は、右フックKO勝ちでライト級初代
王者に^^ミドル級タイトルマッチは王者シウバにアローナが挑み、
3R死闘の末、判定でシウバが勝利、王座防衛に成功^^レコ大
では、AAA(トリプルA)が最優秀新人賞受賞^^信オン横チチな
鍛冶屋も真っ青な衣装で登場した”エロかっこいい”の倖田來未
が金賞を受賞^^まぁホント、あっちゃこっちゃ忙しいですわwww


b0057694_158275.jpgPM9:00からはレコ大に変わりDinamite!が
PRIDE放送開始から3時間遅れで殴りこみ^^
こちらは放送が2時間ということで駆け足放送。
レコ大金賞受賞の倖田來未の紅白での衣装が
気になるところでしたが、地味めな衣装でした^^
ゴリエのあの人数のバックダンサーはビックリ。
フジTVのマークの人文字まで作っちゃって@@
WaTは、カメラがマイクにぶつかりマイクが倒れ
てしまうハプニングも^^PRIDEの桜庭は美濃輪
に完勝!!クロコップvsハントの元K-1対決は、
3R判定でハント勝利。俳優の金子賢が無謀にも
PRIDE初挑戦^^;残念ながら敗戦。寝技に磨き
をかければ・・・。Dinamite!では武蔵vs野獣
サップ^^今までのような突進がなく静かな始まり
でしたが、長期戦に弱いサップが3R判定に持ち込まれて敗戦。どうせなら清原が言っていたように
KOして欲しかったっすね^^なんといってもシンデレラボーイ所英男vsグレイシー一家のホイスとの
1戦が一番の楽しみでしたねぇ^^出だしからいきなり盛り上げてくれる所クン^^蹴り倒し、そのまま
拳を振り落とし、さすがのホイスも鼻血ブ~www所クンも寝技は上手いですが、ホイスの方が一枚
上手で抜くのに大変そうでしたね^^そのままグラウンドでの攻防が続きましたが、2R終了間際にも
所クン最後の賭けに出て、さらに盛り上がりましたが、残念ながら2R終了して引き分けとなりました。
所クンは、どこまで強くなるのでしょうか?今年の活躍が期待できそうです^^ケンタく~ん、所クンに
はまっているのは仕様ですか??去年アビティに判定勝ちした最強の初心者のボビーが、今度は
曙に挑戦^^巨漢に乗っかられて身動きがとれないボビー><ラウンド重ねるごとにスタミナ切れの曙。
b0057694_15581243.jpg試合をやる前から予想はしてましたが、身動きのとれ
なかったボビーが耐えて、3Rの長期戦に持ち込み3-0
判定勝ちで圧勝!PRIDEは、いよいよ小川vs吉田戦!
吉田は、胴着を脱いでの参戦!突進して打撃戦に持ち
込み、それに応戦する小川。吉田の小内刈りで寝技に。
小川の左足首固めを決めたが強引に抜いて脱出。再び
寝技に。吉田が下から腕ひしぎ逆十字固めを決めたが
タップしない小川が危険と見てレフェリーストップ!!!
小川弱すぎです><足首固めで骨折してたらしいですが
それにしても、ねぇ・・・;;吉田の気迫が最初から小川を
上回っていたような気がします。Dinamite!のメーンは
山本"KID"徳耶vs須藤元気のHERO'sミドル級決勝戦。
序盤は、お互いけん制。試合が動き、グラウンドで元気が
三角絞めを狙うがブレーク。元気が前に出ようとした所で
山本の右フック炸裂!ダウン後、すかさずパンチ連打で
レフェリーストップ!山本"KID"徳耶がミドル級初代王者
に^^元気に頑張って欲しかったんですが、山本の素早さが上回ってたって感じですかねぇ^^;紅白は
中島美嘉の”雪の華”で雪が舞い、北島三郎の”風雪ながれ旅”でさらに雪が増え吹雪にw紅組トリは
天童よしみの”川の流れのように”、大トリはSMAPの”Triangle”で終了し、白組圧勝で終わった^^
紅白終了後、TV東京の「東急ジルベスターコンサート」に。大晦日恒例のカウントダウン曲の終わりが
新年を迎えるその瞬間とピタリと一致するか?という演奏で、今年はベートーベン作曲の交響曲第九番
ニ短調合唱付でした。合唱も入って難しそうでしたが、30秒きったところでどうかな?と思いましたが、
見事新年を迎えると同時に終了させましたぁ^^これは、何度見てもホント凄いですよ。鳥肌もんです!









新年を迎えた後に懲りずにインwwwつきさんえびさんいましたねぇ^^ひと通り、新年の
挨拶を済ませ、年賀状のお年玉当選などを確認^^戌年ということで、お年玉の変身薬で
あちこちで犬たちが駆け回ってます^^やさ包隊な2人を屋敷に招待して犬で記念撮影w
b0057694_16402173.jpg
















b0057694_1641336.jpg






















その後、しゅんじさん操作の美悠さんイン^^三椏が@2枚でコンプとのことで富士地下に
行くことに^^海老さんがイクノっちを説得して、大ちゃんも合流^^富士地下8人@@狩り
放題ですwww一気に奥まで進んでいくと途中で三椏2枚でちゃいましたwおめでと~^^
兵士使いなどやりながら婆ポイントに^^兵士を片付けて婆と戦闘。ピヨったところの一撃
は辛い;;蘇生がないので、甲府に飛びます。忍者の俊足生かして、首を横目に見つつ
隠れながらなんとか奥へ進み、あと少しのところで、どうやら全滅したみたいですぅぅぅ;;
婆ポイントに着くと幽霊なイクノっちが出迎えてくれました^^;走って甲府に戻って解散と
なりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-01 17:02 | スポーツ(陸上)


<< 亜っと驚く! 締めっwww >>