締めっwww

こんばんは^^

今年も明日の31日を残すだけとなりました。28日に仕事納めで、昨日は恒例の社内コンペ^^
去年は、雪のため午前中だけで終わりましたが、今年は天気は良かったものの、寒かった^^;
結局、3位に入賞して馬券の方も取らせていただき^^¥良い年が迎えれそうですよぉ~~~^^
今日は大掃除><少し暖かかったせいもあり、水仕事も順調に終えることができました^^あとは
新年を迎えるだけですかな^^みなさまも大掃除は、終わりましたでしょうか?



各ブログで年末の挨拶なんぞ、皆様されてるみたいですね^^ワシもやらなきゃいかんのかな?
1年振り返るのかぁ・・・やはりスポーツ関連なのかなぁw今年は、スポーツ満載でしたね^^でも
今年の始めは、ラーメンネタが多かったです^^いろいろ行きましたねぇ。来年も行きますので
行った時には写真付きで、ご紹介いたしますです^^夏には世界水泳、世界陸上と我々の家を
寝不足にさせるような大会もありましたねwバレーボールでは、今や全日本では欠かせない
ヒロイン(カオル姫:菅山かおる)の誕生^^ゴルフはタイガー強し!相撲は朝青龍完全制覇!
サッカーはW杯出場を決めましたね^^野球はロッテが6冠!などいろいろスポーツ盛り沢山な
1年だったかな^^来年は、冬季五輪やサッカーW杯など大きな大会があるので、またいろいろ
楽しくなりそうな予感・・・ってか更新が大変だっちゅ~のww明日も格闘技ありますからねぇw
来年もスポーツ満載の記事でお届けしたいと思っております^^



信オン関連では、やさ包隊交流会in群雄、やさ包隊鯖越え交流会も行われましたね^^さらには
やさ包隊オフ会in東京まで開催しました^^里紗ちゃん誕生もビッグニュースでした^^みなさまの
ご協力により左衛門佐はLv50到達!安房守比叡山クリア!寒松院が本格的に始動などなど
いろいろ成長しました^^最近ご無沙汰になってますが、屋敷が導入されたのは、今年なんです
よね^^;来年も懲りずにインするかと思いますが、みなさまよろしくお願いしま~すm(_ _)m





1年間ありがとうございましたぁ、来年もよろしくお願いしま~す^^





それでは、良いお年を~^^










火曜日夜は、由比さんみつけたので左衛門佐で甘露を渡しに行き、ついでに
海賊までマラソンしようと強行もらったら、由比さんも行くと言い出して一緒に
行くことに^^天羅さんは単身金山やっておられました^^海賊~山賊マラソン
して、佐渡金山にGo!なので、天羅さんと合流。しかし、隠れられないので
つきさんに頼んで月巫女さんで合流^^第3ポイント付近で、しゅんじさん操作
美悠さんが合流^^相手を倒しながら集めることができましたね^^1時まで
と言っていた由比さん、だいぶ時間オーバーすいませんでした^^;

昨日はゴルフのため早起きしてたので眠いながらもイン^^;蓮さんから藍さん
最期との話を・・・早速、新キャラ作成してましたっwしばらくすると、新キャラの
神崎來未ちゃん登場!海老さん吉澤さん一浪太さん、相変わらずイン
して即拉致のケンタw、左衛門佐で合流し、豪華PL祭り開始^^50薬、45神、
44鍛、49僧、49侍、53忍とボスでも行くような構成^^途中で蓮さん→里紗
ちん
に交代、海老さん→茶子ちゃんに交代、左衛門佐→安岐姫に交代して
修得いただきましたぁ^^Lv5に到達したところで、新参者クエをやりに甲府に
戻りましたが、朝早かったおかげで、あまりにも眠く寝落ち寸前だったために、
脱退しました;;電源off→爆睡onでしたwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-30 19:04 | その他いろいろ


<< 謹賀新年!2006 決定っ^^ >>