人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリっ^^






メリークリスマスっ!









みなさま、いががお過ごしですか?世の中では、X'masというイベントで盛り上がってますね。
毎年このころになると、どこもかしこもイルミネーションが光り輝きシーズン到来を視覚で感じ
ますよね^^今までは、街中のどこからともなくクリスマスソングというのを耳にしてたのですが、
なぜか今年は、あまり耳にしません^^;今年は「クリスマス・イブ」をあまり耳にしないですね^^;
クリスマスは鶏好きになたまらない鶏料理^^今年の我が家は、チキンの丸焼きでしたぁwww
まぁ、そんなことはさておき、信onでもクリスマスということで、あちらこちらでサンタ帽を被って
ますね^^そんなうちのキャラたちもサンタ帽をしっかりと被っちゃったりしてますですwwwww
メリクリっ^^_b0057694_11205770.jpgメリクリっ^^_b0057694_11211097.jpgメリクリっ^^_b0057694_11212375.jpgメリクリっ^^_b0057694_11213545.jpg


















フィギュアスケートの全日本選手権が開幕。今大会終了後に男女共にトリノ五輪選手が決定!
先立って男子が行われ、SP1位の織田信成、2位の高橋大輔の一騎打ち!しかし、事件発生
です!フリーの演技を終了して織田信成が優勝し表彰式も終えた後に、なんと採点ミス発覚
ですよ、奥さん@@オリンピック代表選考会でもある今大会、しかも男子は代表枠が1つ@@;
結局、優勝者と2位が入れ替わって高橋が繰り上がり優勝を決めた^^;選考会なのに後味の
悪い結果となっちゃいましたね^^;

メリクリっ^^_b0057694_12411327.jpgそして、昨日は女子のSPも行われ
ました^^GPファイナルで優勝した
浅田真央に五輪代表を狙う女王の
荒川静香、高速スピンの村主章枝
高いジャンプの恩田美栄、急成長
中野友加里、4回転ジャンプの
ミキティと豪華メンバー^^まずは、
浅田真央。GPファイナルで優勝して
いるせいか、最後のジャンプを失敗
したもののほぼ完璧^^代表選考には
関係ないという気楽さから終始笑顔^^
ジャンプ失敗でも技術点は、高得点の
66.64点で暫定1位!続いて、今大会
を2連覇中の”ミキティ”こと安藤美姫。
GPファイナルで代表を決めるかと思い
きや、まさかの4位^^;最後までノーミス
の完璧な滑りでしたが、技術点が思った
より伸びずに60.24点で暫定2位^^;
続いて荒川静香。さすが、2004年女王
だけあって演技はノーミスで完璧な演技^^
68.76点の高得点で浅田を抜いて暫定
1位に!続いて、絶好調の中野友加里。
これまた絶好調ぶりを発揮してノーミス演技で、61.46点で暫定3位に。ミキティ4位に降格;;続いて
ソルトレーク五輪代表者の恩田美栄。今季は調子がよくなく出遅れていましたが、ジャンプもしっかりと
決めてノーミス演技^^62.20点で暫定3位!中野が4位、ミキティ5位に降格;;そして、最後に登場の
村主章枝。他の選手のようにジャンプなどの派手さがないですが、観客を魅了する演技は天下一品^^
これまたノーミスの完璧な演技で、最後は観客総立ちに^^67.30点の高得点をマークして2位に!!
五輪代表を狙う5人が全てノーミス演技という結果となり、見る側にとっては最高でした^^今日のフリー
で、どんな結末が待っているのでしょうか?そして、トリノ五輪代表者は誰に決まるのか?代表選手は、
今季の成績をポイント化し、昨季の持ち点との合計で男子「1枠」と女子「3枠」を決定。ミキティは、2位
との持ち点差が222点あり、8位以内で当確ということで断然有利には違いない。このままSPの順位で
決まると、ポイント4位の荒川と5位の村主が、2,3位に繰り上がって逆転代表^^ポイント2位の中野は
表彰台にのらないと落選;;恩田も優勝か2位が必要条件で、ちと厳しい^^;ここぞって時のベテラン勢
2人は強いですね^^私の予想ではミキティ、荒川、村主で決まるような気がしますね^^







木曜日は海老さん美悠さん大ちゃんつきさん安房守で、前に海老さんと
上野に遊びに行っていた時に絡まれて成仏させられた修験童子を倒しに^^
歩き回っているので、なかなか見つけられず^^;仕方なくそこいらのネズミや狐と
戯れてました^^すると歩き回っている修験童子がやってきて、リベンジ果たすも
ドロップなし;;屋敷に移動して丹切れまで経験&修得いただきました^^

金曜日は寒松院でTD。侍、僧、鍛、薬、忍、陰、神の構成で鶯谷(歴史探訪)。
修得が入らないということで30分で入りなおし^^;それで飛んだのが安計呂山
(御礼の力)。薬師之心得やっとゲットできました^^¥天狗とやりましたが、残念
ながら全滅しちゃいましたね;;
夜は赤毛のゼッとさん天馬さんと私設会話^^単身で千引きに潜り込むという
無謀な行動のゼットさん^^;天馬さんが合流するとのことだったので、つきさ
誘って安房守と一緒に合流^^凛さん&美悠さんインしてきて、美悠さんほかの
用事があるとのことで凛さんのみ合流^^ケンタ発見して誘うと知人の豆蔵さん
合流してくれることに^^一足先に雁断片集めのため中へ。全く敵いませんが^^;
札はがしゾーンもいません><さらに奥に進むと鍾乳石舐めに絡まれ全滅に;;
転生受けようと歩き回り、札はがしゾーンで受けた瞬間に成仏;;ケンタ&豆蔵
さん合流後、中に入ると敵わんさかいますwwwwwサクっと倒して断片コンプ!
その後、比叡クエを受けに^^黒鬼クンいましたねぇ^^サクっと撃破して金剛
クン^^これまたサクっと撃破して最後の阿修羅クン^^6連撃を見たいとか言って
ましtが、出る前につきさんがぶっ放してくれて終了^^;受けなくて済みました^^


クリスマス・イブだというのに皆さんインしまくりでww海老さん蓮さん蘭さん
あやめちん吉澤さん左衛門佐で合流して妖魔陣行くことに^^神職いないと
いうことで月巫女さん出してもらい徒党完成^^テスト鯖以来の妖魔陣。あの時は
敵が強かったイメージしかなくて・・・。双剣魔中心に30万とか経験ウハウハね^^
あやめちん抜けるとのことで一旦甲府へ^^あやめちん、蓮さん抜けてケンタ誘う
も修得だそうで諦め^^;代わりに大ちゃん真田政之助さんが合流^^月巫女さん
つきさんに代わり四神クエの朱雀に^^地獄谷に行くと、我々含めて9人@@
途中の狐火王松明丸灼熱の牛鬼と倒し、狐火王の剣やら松明の杖などゲット
しました^^朱雀ポイントに到着すると、いつのまに抜いていったのか?!戦闘中^^
なので上のドロロン閻魔くんやることに^^撃破後、朱雀Go!最初てこずるも撃破
して”灼熱の羽”ゲット~^^残るは白虎です^^夢喰いを除くと、いらっしゃったので
やることに^^なんと反撃一撃死してしまい薬師いないので走ります^^;なんとか
間に合いましたが、ドロップせず;;城山の赤蛟とやるもドロップなし;;さらには
;;鬼魔に挑みます^^1体ずつ減らしていく途中で盾である蘭さん撃死@@大ちゃん、
よっしー、つきさんと次々と撃死;;残る3人で敵は鬼魔1人^^;蘇生阻止のために
気合も少ないので手裏剣投げまくって、あと少しのところまで行きましたが、残念
ながら全滅となってしましました;;あともう少しだっただけに悔しかったですね^^
by saemon-no-suke | 2005-12-25 14:25 | スポーツ(フィギュア)


<< 決定っ^^ 熱くなってきた^^ >>