にゅ~ひろいんっ^^

こんにちは^^

だいぶ腰の調子も良くなってきました^^;パリーグ名勝負として語り継がれている「10.19」や
野茂、イチローを育てた仰木監督の訃報はビックリしました@@ご冥福をお祈りいたします。

一昨日からフィギュアスケート GPファイナルが行われました。世界で6人しか参加できない
試合に日本からは男子2名、女子3名が出場^^初日のSPでは、完璧な演技も採点に不満気
中野友加里が4位。最後スピンでミスした安藤美姫が3位。なんと女王スルツカヤを抑えて
ぶっちぎりの得点で1位の浅田真央。昨日はフリーが行われ、前日の6位からの演技でしたが
次々とジャンプを失敗する嫌なムードの中、4番目の演技で登場した安藤美姫。前日、4回転
ジャンプ宣言をしたものの始めのジャンプで失敗;;なので4回転は封印><その後のジャンプ
も2度失敗してしまい4位に;;5番目に女王スルツカヤが、完璧な演技でトップに躍り出ました。
b0057694_1328920.jpg
















最終演技者は、若干15歳で前日トップの浅田真央。緊張してるそぶりも見せずに演技開始^^
トリプル-トリプルのコンビネーションジャンプは見せなかったものの、しっかりとジャンプを決め
文句なしの高得点で、女王スルツカヤに8.14点差をつけて見事優勝!しか~し、年齢制限で
トリノには出場できないそうなんですよね;;世界の頂点になったのに出場できないのは残念;;
安藤が4位になったことで五輪代表が混沌><最終選考は、今月24、25日に行われる全日本
選手権。現在の得点順位は安藤美姫(1865点)中野友加里(1643点)恩田美栄(1564点)
荒川静香(1560点)村主章枝(1550点)となっており、代表枠は3つ。ちなみに浅田真央は
1901点でトップです^^;







16日夜は痛いながらもイン^^;海老さん由比さんあやめちん左衛門佐
私設会話で、あやめちんの比叡山クエ敢行など話しながら採集^^つきさんが
徒党から戻り私設会話にイン^^22:30ごろに神威夫婦がインするだろうという
予想が外れ;;飲み会帰りのイクノっちケンタが私設会話イン^^揃ったので
早速近江へ。比叡山入口で合流~やさ包なサンタ隊で久々の記念撮影をば^^
b0057694_13432987.jpg























誰かさんが「チクビ出さないでくれ」だの言ってましたが、その装備では・・・^^;
乳酸?乳輪?連盟会長とまで押し上げられたイクノっちw無事に記念撮影も
終わって奥に進むと、黒鬼クンいましたぁ^^サクっと撃破して、金剛クンへ^^
いませーん;;ポップするまで、そこいらの雑魚僧兵らをサクッと狩ってる間に
金剛クン出現して、これまたサクっと撃破^^そして、いよいよ阿修羅クンと^^
その前に気になったのが、泥酔状態の会長の「2体目はどこ~?」のひと言w






いま、倒したろうがっw





と心の中で叫びながら、阿修羅クンも倒して無事クエ終了^^おめでと~wwwww
後日談ですが、泥酔状態のチク・・・いやっ会長は、全く覚えてないとのこと@@
覚えてないのによく盾してたもんだwってか、しっかり阿修羅6連撃を受け止めて
いましたけど・・・お見事です^^さぁて、コレを読んで記憶が戻るかねぇ?wwww
そんなこんなでクエ終了後、丹切れまで時間があったので雑魚僧兵やりながら
戻ります^^丹切れしたので帰還で戻る予定が・・・海老さんは、いつものタクシー
で戻るので離れていきましたが、私帰還に漏れてるじゃないですか@@強行で
入口まで行きましたけど^^;そんなこんなで終了解散に^^ご苦労様でしたっ。





昨日はインして間もなく野良徒党に千引きのお誘いを受け承諾^^51侍、46侍、
51陰、44鍛、44巫に寒松院で合流^^ラスト1名が、某屈伸さんのとこで私的に
有名なリーダー(53忍)でした^^目の前で見た姿は某ウラ日記でお馴染みです^^
目利き徒党で涙期待してサクサク倒し奥に進み洞穴大蛇倒すもドロップなし;;
途中で本日1個目がきましたぁ^^しかし私ではないです;;さらに倒しながら奥に
進み鍾乳大蛇倒すもこれまたドロップなし;;丹切れとなりましたので解散に^^
初の涙ゲットは、いつになるのでしょうか・・・。

夜は新グラ装備のためのマラソン大会を^^;先日、つきさんと海老さんとでプチ
マラソン大会を済ませており、輝耀鉱ゲットのための金山で止まってましたが、
ソロで敢行^^それにしても面倒くさいですな^^;貰うまでにどれだけ走らせれば
気が済むのでしょうか?佐渡行き船は、それを求める徒党やらソロやら多い^^
第1ポイント3個、第2ポイント1個採ったところで隠れられずに襲われてしまい
成仏~><ふりだしに戻るwww気を取り直して2回目^^あら?敵がいません^^
ラッキーでした^^第2ポイント残る2個、第3ポイント2個ゲットで採集ポイントへ。
ここも穴熊くん不在で、その隙に2個ゲットで無事終了^^敵に絡まれることなく
外へ出て、また山賊町~海賊町のマラソン大会です^^;つきさんケンタ
参戦^^海賊町で合流後、私は東尋坊で無事眼鏡ゲット^^次はTDですなぁ・・・。
つきさん、ケンタを待ち再び金山へ^^途中、ケンタが「死にたい」「やめたい」との
発言してましたが、倒したり逃げたりで第1、第2、第3ポイントと無事8個ゲット^^
最終ポイントで穴熊に襲われてしまい私以外成仏><転生要員がいるでもなく
仕方なく、これにて終了となりました;;ソロだと運もあるでしょうけど、3~4人で
徒党を組んで行って倒しちゃうのがベストでしょうね^^いつでも付き合いますよ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-18 15:00 | スポーツ(フィギュア)


<< おみごとっ^^ ギックリなのに・・・ >>