プチっ;;

こんばんは^^

明日から出張で、その準備をしていたら腰に激痛が走りました^^;はい、やってもうたぁ~~;;
軽症ですが、ギックリ腰です^^;痛い・・・。ネタもないので早速ですが、昨晩の信オンwwww


「生命&気合+100、全属性+5の首飾り欲しくない?」と海老さんに言われて^^;
「大地の友愛」とやら求めて早速、上野に向かったはいいものの、面倒なのねぇ;;
まず自然の調和ゲットして、大地の恵み&怒り&哀しみ&生命の力とやらをかけ
あわせるとできるそうな^^;司夢理(60-7)は2人では倒せません><善良な狐や
日和見狐などを倒すもアイテム落としてくれません;;あやめちんも合流しましたが、
旦那さまご帰宅でアウト;;その後、藍さんから海坊主倒すと対話^^つきさんも合流
して4人で倒しに^^しかし、でないでない><やっとの思いでゲットできましたね^^;
おめでとう^^ケンタPOPで即拉致して「笛ツアー」に決まり、イクノっち誘ってみると、
知人と金山断片と^^合流して一気に終わらせるということに^^寒松院にチェンジ^^




「藍は地球を救い隊」




船に乗るということは時間があるということでwww久々に撮影なんぞしてみたり^^


b0057694_23373270.jpg








ケンタと寒ちゃん^^










b0057694_2338077.jpg


























b0057694_23382710.jpg






交流会以来のショット^^











b0057694_23384519.jpg


















↑チクビ丸出しで、ケツ見てニヤニヤとw



と、まぁ久々に撮りまくりましたねwww寒ちゃん金山初見参!入口で知人さんが
コンプ^^おめでとうございます^^続いて藍ちゃん分・・・でなくなりましたw日頃の
行いがよっぽどいいんでしょうね^^奥に進んで狩りまくるとやっとこ揃いましたぁ^^
おめでとう^^随分時間をかけてしまいましたが、もちろん越中屋敷覗きに行きます。
しかし、長城クン不在でした、残念;;またの機会にチャレンジということで^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-14 23:55 | やさ包隊関連


<< ギックリなのに・・・ 復活!? >>