復活!?

こんばんは^^

一昨日よりFIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン2005が開幕^^
今年から概要が変わったみたいで・・・wwwてっきり、ヨーロッパvs南米だと思ってましたよ^^;
世界中のサッカークラブが、大陸別の6ブロックに別れて戦い、そこでの優勝チームが、毎年
トーナメント形式で世界最強のクラブチームの座をかけて戦う大会になったもようです。言って
みれば、ワールドカップの“サッカークラブ版”といえる大会です^^欧州と南米は準決勝からの
参戦。1回戦は一昨日行われ、1-0でアジア代表のアルイテハド(サウジアラビア)がアフリカ
代表のアルアハリ(エジプト)に勝ちました^^昨日行われたもうひとつの1回戦は、”KING”こと
カズが所属するオセアニア代表のシドニーFC(オーストラリア)と北中米カリブ代表のサプリサ
の一戦^^日本代表復帰を目指す38歳のカズは、フル出場して再三シュートを打つもゴールを
決めれず1-0で負けてしまいました;;前半はシドニーが押していたものの、後半すぐに1点を
取られリズムを崩し、終了間際に超攻撃布陣に変えての怒涛のパワープレイも点を取れず;;
カズもパワープレイ時に何度かチャンスがありましたが、年齢的な衰えなのか動きに精彩さが
なかったですね^^;アルイテハドは南米代表のサンパウロとサプリサは欧州代表のリバプール
と準決勝となりました^^負けたアルアハリとシドニーFCは金曜日の5位決定戦に^^
b0057694_16335960.jpg























日曜朝に寒松院で甲府をウロついていると、千引き行きませんか?とのお誘い^^
断片&Lv上げもしたかったので合流することに^^鍛、侍、忍、巫、僧、陰、薬の
構成。断片は、私しかいなかったので雁&三椏スクラッチ独占^^自分のLv低さに
心配していましたが、危なげもなく1丹^^おかげさまで雁コンプリ~トできましたぁ!
そしてLv39にもなりました^^

夜は寒松院でTDへ^^侍、巫、陰、鍛×2、忍、薬の構成で安計呂山(お礼の力)^^
寒松院での戦闘も慣れてきて、何事もなくサクっとクリア^^ようやく全体完全治療も
覚えました^^

TDを終えて、甲府に戻ると大ちゃん発見^^あやめちんに作成してもらった大乗衣に
生命付与のお願い^^2個つけてもらって237とまずまずなのかなぁ。ありがとねぇ^^
と、ここで大ちゃんから火薬作成&松ヤニの依頼が・・・。ん?火薬作成はわかる^^
松ヤニ?協力は惜しまないとの声が・・・





採れと@@





みなさん、鬼コーチ復活!ですよ^^;まずは火薬作成から^^材料は倉庫にタンマリと
あった^^ので早速作成。で、いくつ必要か尋ねると、50個だの100個だの・・・おい^^;
大ちゃん計算できなくなってますwww結局100個作成して、左衛門佐にチェンジして
鬼コーチの下、松ヤニ採り開始ですwアッというまに1000個採集^^コーチも以前ほど
鬼ではなかった^^やはり、子ができると変わるのかねぇwwwww







昨日は、またまた寒松院でTDに^^待つこと飛ばされたのが、幻影館(強欲領主)@@
49侍、48侍、48鍛、48陰、48僧、47巫に39薬の構成でした^^;10ほどのLv差で
しかも旗頭くれちゃって^^;こちらは皆様に迷惑かけまいと、もう必死でございます^^;
「薬師が暇なことはいいことです」と、しゅんじさんがよく言っておられてますが、暇で
ないです><廃屋番犬も3体倒しちゃって@@やってるときはヒヤヒヤもんでしたけど。
3体倒したところで時間切れでした^^薬師の目録出てくれません;;Lv40達成!!!

終わって甲府に戻ると、しゅんじさんからTDのお誘い^^2連チャンですww寒松院では
なく安房守でとのことで、しゅんじさんも蓮さんにチェンジ^^美悠さん、知人の朔夜姫
さん
(陰)と氷上涼介さん(侍)に忍、巫の構成で飛ばされたのが婆娑羅(富豪ぎらい)。
安房守のTD久々です^^12修得の入る敵を見つけては戦闘の繰り返しでした^^残念
ながら大泥棒も出ず;;薬師の目録は出てたけど><
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-13 17:30 | スポーツ(サッカー)


<< プチっ;; 降格;; >>