すっごいなぁ・・・

こんばんは^^

韓国以来の更新です^^;昨日は同僚の結婚式で、乾杯の音頭なんかとらされたり^^;いやぁ
やっぱり緊張しますねぇ^^;喋ろうと思ったことは、マイクの前に立ったらブッ飛びましたからw
カミカミでしたけど、なんとか無事に終えることができました^^





米女子プロゴルフ協会の来季ツアー出場権を懸けた最終予選会に出場してる宮里藍ですが、
凄いっすね@@3日に第4ラウンドを行い、首位独走の宮里藍は6バーディー、ノーボギーで
66をマークして、通算-17として2位との差を12打に広げました@@もう間違いないでしょう^^
4日に66位タイまでの76人で最終ラウンドを行い、上位24名が来季の出場権を得られます。
諸見里しのぶが通算イーブンパーで15位。上田明子が9オーバーで66位タイ。東尾理子は
スコアを崩してしまい、通算11オーバーで最終ラウンドに進めなかった;;諸見里は、大崩れを
しなければ24位以内に入るのではないでしょうか?これで2人が来季米ツアー参戦ですね^^
b0057694_18122092.jpg

















一昨日、女子フィギュア GPシリーズ第6戦のNHK杯で安藤美姫は、ショートプログラム(SP)
では、コンビネーションジャンプで精彩を欠いて54.56点で4位発進;;2位には中野友加里。
昨日のフリー演技では、ジャンプを2度も失敗して99.78点で4位に終わる。シリーズ上位の
6選手で争われ、日本の五輪出場権を懸けるグランプリファイナル進出をかろうじて決めた^^
6人中3人が日本勢の次のファイナルで表彰台に上がれば、無条件でトリノ行きが決まる^^
4回転ジャンプは見れるのでしょうか?是非、トリノで4回転決めて金メダルを獲って欲しいね。
b0057694_18344785.jpg





















金曜夜は、”ダブルM”を結成した「め組」お頭よりお誘いを受けまして左衛門佐
合流^^”ダブルM”の相方の満里奈さん、横チチな半村晶さん石塚祐子さん
めぐ巫さん暗殺忍者さんと揃ったところで蜃気楼へGo^^もちろん途中で紅葉を
拝見するも不在;;蜃気楼へ向かってわいらと遊びました^^とどめを決めるまで
クルックルッ回りまくっていた満里奈さん^^いいものを近くで拝見させて貰ってw
楽しくサクッと1丹^^帰りには紅葉がいましてサクっと倒すと、お頭に首飾りが^^
ようやくゲットされたようです^^うちには、いつ舞い降りてくるかなぁ・・・。信濃屋敷
覗くも不在ということで解散に^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-04 18:53 | スポーツ(フィギュア)


<< 速報~! ていはみんぐく♪ >>