わぎゅう^^

こんばんは^^

今日は、日頃の感謝の意を込めて後輩連れて、ステーキハウス 斯古都に行ってきました^^
目の前で焼いてくれるカウンター席を予約^^帝国劇場の隣の国際ビルの地下にあって、普通
では見つけられませんね^^和牛コースをチョイスして、つきだしには焼き銀杏。となりの席では
すでに肉を焼いていて、ガーリックのいい香りが・・・。肉は、サーロインとテンダーロインと注文
して調理開始^^目の前で焼いてくれて、しかも火事?!まで起こしてくれてw完成^^






うめぇ~!






両方とも柔らかくて最高でしたね^^御飯もガーリックライスに変更してもらい、これまた美味くて
ガーリック好きには、たまらないっすね^^食事終了後、カウンター席から移動してデザートまで
ついていて、閉店までゆっくりと話しました^^帰りは、にんにく臭かったですが後輩も大満足^^
b0057694_23122553.jpg



←本日の和牛ですw






b0057694_23124312.jpg





←かる~く火事ですw










b0057694_23135354.jpgb0057694_23161779.jpg













一昨日、甲府でうろついていると、め組お頭より対話があり左衛門佐で合流^^
めぐ巫さんに誤変換な鍛冶屋の海さん屈伸さん、め組な忍者巫女さん
巫女×2、忍者×3、侍、鍛冶屋という超変則徒党で上野屋敷で巫女育成^^
忍者3人にお頭の侍と超高速な戦闘で^^海さん鉄砲出す暇あらずwwwww
回復なしで狼なんぞ含め1丹動物狩りまくりで、170貫ゲットでございます^^


昨日も甲府で放置プレイ中にお頭より「でへへ」と対話あり^^出頭要請ですっ^^
左衛門佐で合流^^めぐ巫さんにめ組な忍者鍛冶屋陰陽師巫女さん
という構成で、またまた回復なしの変則徒党で上野屋敷へ^^200貫目指して
やろうと意気込んでいたら、「それは無理」と即答w狼に絡まれながらサクっと
1丹動物狩りまくりで、120貫ゲット^^いつか200貫目指しましょうよwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-11-25 23:46 | ラーメンなどの食


<< ていはみんぐく♪ 強いじゃん^^ >>