強いじゃん^^

こんにちは^^

祝日だっちゅ~のに律儀にも定期メンテを行ってるという始末・・・;;と、いうことで更新をwwww
大相撲九州場所が開催されてますが、憎たらしい横綱 朝青龍が、早々と年間80勝達成@@
過去最高は、これまた憎たらしかった北の湖の82勝。あと5日間も残しているので、新記録は
間違いないでしょう><朝青龍に対抗できる日本人はいないのかぁ!うむ・・・いないじゃん><


バレーボールのWorld Grand Champions Cup 2005 は、先日の女子大会に代わって
昨日から男子大会が開幕^^各大陸チャンピオンの米国、ブラジル、イタリア、エジプト、日本、
中国の6チームの総当り戦。9月に10年ぶりにアジア選手権優勝の日本の初戦はエジプト^^
ここんとこ日本男子は低迷しておりオリンピックも久しく出場していないので、どうかと思ったが、
開始早々、連続ブロックで連取すると、久々に代表復帰のキャプテン荻野を中心に若きエース
の越川などのアタックで点を重ね、25-16で1セット先取^^以外に強いんじゃないのぉ~www
続く2,3セットはエジプトに取られ、後がなくなった日本は接戦で荻野、斉藤の活躍で25-23で
4セット目奪取^^勢いを取り戻した最終セットでエジプトをよせつけず15-5。セットカウント3-2
で辛勝でした^^なんといってもチーム24得点の荻野の頑張りです^^対する若きエース越川は
1セット目はよかったものの2セット以降は完全に封じ込められていましたからね^^これからの
奮起に期待します^^男子の試合を久々に見ましたが、結構強いじゃないのぉって感じですね^^







寒松院で朝からTD詰所に行っても組めそうにないので、甲府を徘徊していると
富士洞窟行きませんか?と対話をもらい合流^^忍侍鍛巫薬陰×2という構成^^
入口で2名ほどコウモリに絡まれてしまいましたが転生^^;仕切りなおして中へ。
隠しながら首と戦闘しつつ奥へ進んで断片集め^^雁参コンプ、ついでに三椏弐
までコンプしちゃいました^^修得も修験道・六を皆伝できました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-11-23 15:29 | スポーツ(バレーボール)


<< わぎゅう^^ ある意味ひさびさ^^; >>