ある意味ひさびさ^^;

こんばんは^^

ホントは昨日更新しようと思ったのですが、スポーツの多さに翌日にまわされてしまいました^^;
一昨日、AM7:30に目が覚めてしまい←じじぃだなwインするも誰もいない・・・当たり前ですw
放置プレイさせて、1週間分の更新をしたのですが、溜めると大変というのがわかりましたね^^;
いつもより早めにカミさんも起きてきて、美容院のお姉ちゃんが近所に美味いラーメン屋がある
と聞いて、早速行ってみることに^^そうです、ラーメンネタですw実に6/13更新以来でした@@
散歩がてら商店街を抜けて歩くこと15分弱で、西武新宿線新井薬師駅前。今年オープンした
「RYOMA」。スープが売り切れたら営業終了・・・どっかで聞いたフレーズです^^(中野「青葉」)
フランス産ゲランド塩を使用した塩ラーメンwwwなんだかよくわからん塩を使用していますが、
鶏がらベースで、サッパリしていて美味かったですね^^チャーシューも鶏チャーシュー@@で
鳥好きにはたまりません^^一緒に頼んだ餃子鉄板が、これまた美味いっちゅーの!!!
b0057694_17521355.jpg




















昨日は左衛門佐を放置プレイさせていると、め組お頭から誘われ合流^^
神職のめぐ巫さんも一緒^^久々に輪廻旦那さま僧も合流^^その後、
と揃えて上野屋敷へ^^屋敷外まで犬が徘徊するとは@@鳥中心に
犬、生命が多いからって言っているのに狼など^^お頭の口頭での竜虎の
楽曲は全く伝わってきませんでしたが^^;楽しく1丹狩らせて頂きました^^
先日、蘭さんから秘技の書を頂き、ようやく修得ができるようになりました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-11-22 18:08 | ラーメンなどの食


<< 強いじゃん^^ ふっかつ! >>