@@!

こんばんは^^

今日は仕事で水戸に行っていたのですが、昼頃1通のメールが・・・カミさんからでしたw何かと
思いメールを読んでみると、ケーブルTVのプレゼントに応募した韓国旅行が当たったと@@!














なんですと?!














そりゃ、もうビックリですわw応募したのは知っていましたが、まさか当てるとは@@毎年韓国で
行われている韓国音楽業界のビッグイベント「2005 Mnet Km MUSICVIDEO Festival」
に5組10名様ご招待ということだそうですwカミさんのパスポートは期限切れしていて、当たる
とは思っていませんでしたが、先日更新したばかり^^家に帰ったら興奮気味に話してました^^
パスポートも更新したのでいつかは行くと思ってましたが、ひょんなことで、しかもご招待ならば
行かなきゃ損ですよねw今月末、韓国に本場の焼肉を食べに行ってきま~す^^

b0057694_16435156.jpg



















一昨日は、遅めのインで海老さんつきさんイクノっち寒松院で雑談徒党?!を
組んでいたら神威藍さんイン^^目の前にケンタ登場!拉致wあまりの早さに驚きを
隠せないまま?!合流ww超暇陣さんも拉致って、サクッと甲斐屋敷にということに
なり、超暇刃にチェンジして屋敷へ^^番犬など狩りつつ、屋敷奥の犬使いくんも滞在
しており、やってみることに^^甘く見ていたためかサクッと負けました^^;体勢を立て
直して再度挑戦して撃破^^しかしドロップはなし;;時間も遅かったので解散に・・・。


昨日は、インして海老さんに毒薬の受注を受けまして生産^^蘭さんインして拉致w
”やさ包隊24時間駐在隊長”操作の凛さんがインすると、白虎ならやさ包隊で行ける
ということで、甲府滞在中だった吉澤さん拉致w今日は、つきさん千引きですぅぅぅ;;
神職は高樹千佳子ちゃんに決定!つきさんは、後ほど合流ということで、久々だった
左衛門佐を含め6人で忍者砦に。つきさん来るまで修得&断片集め^^白虎まで行き
着きましたが、あいにく狩ってしまった後で不在;;私が遅くまでできなかったうえに、
つきさんも来れそうもないということで白虎前の敵と対決して終了^^つきさんも忍者
砦前に到着^^一緒に甲府に帰って解散となりました^^最近、薬師ばかりでしたので、
忍者は新鮮で気持ちよかったっすねw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-11-09 18:08 | その他いろいろ


<< いやいや、強いね^^ 顔文字変換w >>