祝・一周年^^

こんばんは^^

ブログ開設1周年ですっ^^ブログ開始したのが、去年の11月3日なんですよね^^;鼻兎さん、
いやっ^^;ケンタッキーのブログ開設を真似たのが最初だったんです^^;去年は、メンテ日と
重なっていてログインできなかったので、その間にいじって作ったんですねぇ。と、読み返して
みるとわかりますwww左衛門佐の紹介して、随時他のもな~んて書いてありましたが、まだ
紹介しておりませんっ!なんてこともわかったり・・・^^;この記事で170件目^^月平均14件
ほど記事を書いてるんですね。2日に1件って感じですかね^^ケンタ日記のような爆笑ネタは
ありませんが、これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m


一昨日、しゅんじさんより比叡クエのお手伝いを頼まれ合流^^盾役で柔軟な
安房守^^;甲府で青比古さん合流して強行で現地へ^^美悠さん、知人の
薬師忍者巫女と現地で合流^^聞いてみると、私以外全員クエだそうで^^;
お目当ての黒鬼いません;;クエ待ち徒党もいなかったので、僧兵狩りながら
POP待ちます。30~40分ほどでPOP^^戦闘開始~!なにせ柔軟盾なので
必死に極み入れて黒鬼挑発しまくり^^柔軟盾でもなんとかいけましたねぇ^^
続いて金剛くん^^これまたいません;;同じくらい待ったでしょうか?POPした
ので戦闘開始~!黒鬼同様、挑発しまくりですw残るは、阿修羅くん^^前2体
と違って、ちと痛かったですねぇ^^;刀鍛冶で盾するには、もっと耐久&生命を
強化しなきゃダメですね><撃破して皆さんクエ達成!おめでと~^^叢雲堂
中に入って丹切れまで戦闘^^帰りに新キャラに遭遇して、ものは試しにと戦闘
開始^^いやぁ、強いっすね^^;旗折れ、逃げれずで全滅;;帰路が楽チンだった
ので結果オーライでした^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-11-03 22:02 | その他いろいろ


<< MVP決定! ぷろじぇくと^^ >>