人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんぱいっ><

こんにちは^^

昨日は会社関係のコンペがありまして、埼玉の太平洋ゴルフ&アソシエイツ 江南コース
行ってきました^^ここのところ、雨が続いていて心配してましたが、普段の行いがいいのか?!
天気も良く絶好のゴルフ日和でした^^このコースは、今年7月に女子プロゴルフのプロテストが
行われていて、諸見里しのぶも出場し見事合格!その時の写真や結果が展示されてました^^
2003年には国内女子メジャー大会である日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯
が行われました。何番ホールか忘れましたが^^;優勝した不動裕里のティーショットで飛ばした
所に旗が立ててあったので、それを抜くために気合を入れてのティーショット!少しダフり気味
だったので少しだけ負けました;;次に行った時は必ず追い抜いてやるぅwwwこんなコースでの
結果は17人中4位^^同スコア3位でしたが年齢が下だったために4位となってしまいました;;




一昨日は、つきさん一浪太さん美悠さんと合流、寒松院の残す断片の
楮伍5枚をゲットしに東尋坊へ。入口付近で戦闘し無事ゲット^^楮断片終了!
その後、海老さん源ヤマトさん、ご帰宅のしゅんじさん、知人巫女の猫さん
と合流して、海老さんの雁断片集めに忍者砦に^^東尋坊組が先に砦前に到着。
待つ間、砦前の傾斜に埋まって待ってみたりw合流後、早速断片集め^^早々と
海老さんコンプ^^雁断片もゲットさせていただいて、ありがとうございましたぁ^^
翌日ゴルフだったので、早めにあがらせてもらいました^^
かんぱいっ><_b0057694_16555345.jpg





















かんぱいっ><_b0057694_1656248.jpg
























昨日はあやめちんつきさんと雑談徒党^^イクノっちのおんもを誘って修得に^^
あやめちんは旦那様ご帰宅で脱党;;一浪太さん合流後甲府裏山、昇仙峡前は
先約いたので、ちと遠出して武蔵へ^^ここは空いていてサクサク狩れましたね^^
POPのタイミングもよかったのですが、サクサク狩りすぎて枯れちゃいましたww
場所を移して再び狩り開始。修得値は一緒でしたね^^寝落ち極意が発動寸前で、
あまりにも眠かったので、海老さん合流後に落ち><そのあとは、言うまでもなく
爆睡しますたwwww
by saemon-no-suke | 2005-10-29 16:58 | やさ包隊関連


<< ぷろじぇくと^^ もんくなしっ! >>