人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つよい×2!

こんばんは^^







無敗3冠馬誕生っ^^







つよい×2!_b0057694_20462720.jpg















も~、強いですっ@@昨日、京都競馬場で第66回菊花賞が行われました。圧倒的1番人気
(単勝100円@@)の新皇帝ディープインパクトが、皇帝 シンボリルドルフ以来21年ぶりに
無敗の3冠馬になりましたっ!3000mという長丁場なので、あんまり関係ないですが、普段
あまり上手くないスタートが上手くいってしまってw道中も馬が前に行きたくて、かかり過ぎで
終始、武 豊の手綱は絞ったまんま^^;このまま3000m持つのか?と心配しましたが、3角
手前でやっと落ち着き、ジワジワ前に出てきて、直線一歩先に抜け出したアドマイアジャパン
をアッという間に抜き去り完璧な勝利!無敗の3冠馬誕生です^^我が家は「強ぇ~」と驚嘆w
どこまで勝ち続けるんでしょうかね^^次はJCか?有馬か?もちろん、馬券は外しましたよぉ^^







つよい×2!_b0057694_2104653.jpg















こちらも強いっ!日本シリーズ第2戦は、第1戦同様ロッテの圧勝で2連勝となりました^^
安藤(神)とサブマリン渡辺俊(ロ)の先発で始まり、1回ウラになんでもない3塁ゴロを今岡
の悪送球で1点献上し、前日に引き続きロッテ先制!ロッテ2点リードで迎えた6回に、4番
サブローの2ラン、フランコのソロ、さらには李の2試合連続となる2ランで一挙に5点追加!
ここで勝負ありでしたね^^8回には、シリーズ全打席安打の絶好調男の今江、橋本の連続
タイムリーで2点追加して前日に引き続き2ケタ得点で10-0!投げてはサブマリン渡辺俊
が4安打完封^^阪神何もさせてくれません><金本、今岡が未だにノーヒットというのも問題
ありありですね^^;明日から甲子園!阪神ファンの力で流れを変えてみて欲しいですねぇ^^
このまま4連敗?!つまらないですよっ^^;頑張ってセ・リーグの意地を見せて欲しいです^^







ロッテ圧勝劇を見たあとイン^^海老さんに強行を貰って堤屋くんのクエを
寒松院で受けに^^無事に薬売りの証ゲットしましたぁ^^ついでに買い物を
頼まれまして^^;越中に向かう途中で蘭さんと対話。知人徒党が済み次第
合流とのこと^^隊長つきさんインしたので合流^^めでたく真田隊になった
ケンタもインして合流^^海老さん希望で千引き断片集めということに決定!
前日金山でご一緒した横チチな屈伸鍛冶屋さん誘って、いざ出陣^^入口
付近は美味しいということで、人がワンサカいるなか入口付近で断片集め
開始^^シェンロン付近で隊長のみ割れて違う虎に絡まれチ~ン;;戻るまで
入口付近で狩り開始。隊長戻ってからは戦闘も安定して、各断片もっさりw
経験もっさりと楮&雁組全員コンプという結果に^^丹切れまでやって帰還。
今日もケンタからお題発表~^^





ケンタ真田隊おめでとう記念 断片うまうま徒党






それにしても、千引きは遠いですね^^;帰りは、貯まった所持金も気にせずに
タクシーで帰る人あり@@船で帰る人あり。私は、ひたすら走りましたけどね^^
by saemon-no-suke | 2005-10-24 21:44 | スポーツ(野球)


<< びっくりだよ@@ しじょうはつ! >>