人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこあげたいっ^^

こんにちは^^

そこあげたいっ^^_b0057694_1571611.jpgいよいよ、日本シリーズ開幕ですねぇ^^阪神VSロッテ・・・面白い
試合を期待したいですね^^古田新監督就任は先日お伝えしました
が、楽天も野村新監督になられたみたいで^^来年の交流戦の時は、
師弟対決なんて言われるんでしょうね^^楽天のコーチに元ヤクルト
の池山がリストアップされてるみたい^^;池山の大ファンである私は
複雑な心境です。本日18:15試合開始^^
明日の菊花賞(GⅠ)では、怪物ディープインパクトが皇帝シンボリ
ルドルフ
以来の無敗の3冠馬に挑戦です。競馬ファンとしては達成
して欲しいですが、勝ってしまうと馬券的には面白くないので勝って
欲しくないという複雑な気持ちです^^;明日15:40発走^^


ここんとこ、低Lv底上げ強化が行われており、火曜日には久々に安房守
参戦^^海老さんつきさんしゅんじさん美悠さんと合流^^越中修得という
ことで天馬さん由比さんは富山茶屋で合流^^行き先は蜃気楼。やさ包隊は
相変わらず神職不足で^^;神職なしで塔内へ^^強行使いながら、戦闘しては
先へ進み、ようやくわいらまで行き着き@@戦闘開始!神職なしで、よく行き
ましたよねぇ^^前回のようにグダグダではなくwww戦闘自体は、全く無問題^^
由比さんが時間ということで解散^^


木曜日は再び底上げ隊結成^^寒松院を出して美悠さんつきさん海老さん
イクノっち、ご帰宅のしゅんじさんとしゅんじさん知人忍者さんとで弓術指南書
四を目当てに近江屋敷へ^^六角クンが落とすそうで、雑魚を狩りながら本館へ^^
雑魚ども倒しながら徐々に奥に進み、海老さんが義治クンを釣ってナイスです!
サクッと倒すもドロップなし;;ここからが大変^^;強行で屋敷をあとにするも知人
忍者さんと私は屋敷外へ逃げ成功^^しかし、他は絡まれて;;屋外へ逃げれた
知人忍者さんが門衛に絡まれチ~ン;;転生大活躍^^美悠さんも幽霊で現れて、
転生^^絡まれ続けて出てきたイクノっちとしゅんじさんもチ~ン;;転生後解散^^


昨日も引き続き底上げ隊結成^^インして知行でもと思ったら、つきさんあやめ
ちん
と遭遇@@即拉致ですwそうこうしていると目の前に海老さんイン、即拉致w
蘭さん甲府にいたので拉致w全知行を確認後、美濃屋敷に向かうことに決定^^
蘭さん→美悠さんにチェンジ^^イクノっちが来るということで、今回は寒松院では
なく竹林院で参戦^^美濃屋敷で戦うこと数回、弓術出ました^^しゅんじさんおめ^^
越中修得に変更になり、修得&経験値を確認しつつ、いろいろな敵と戦闘^^一人
低Lvということで、敵の攻撃が痛いのなんのって^^;ご帰宅のしゅんじさんも合流。
結局、守護も抜けて痛い攻撃喰らってチ~ン;;拠点甲府です;;転生もらい拠点を
移し、堤屋クンのクエということで、いんちきどもを成敗^^やっとの思いでイクノっち
ゲット^^戦闘中にLv早くあげないと迷惑が・・・なんて思って時間の許す限りやって
やろうと決意!朝までという無謀な計画も持ち上がったりwww特にしゅんじさんは
次の日仕事ということでオール決定とのお告げが出たりwwwカワソに場所を移し、
修得開始^^ほぼ独占で次から次へとカワソいじめ^^あやめちんが時間と言うこと
で脱党;;さらにカワソ続きます^^海老さんも限界ということで脱落;;回復がいない
ので入れ墨に変更^^美悠さんも寝落ちwというか就寝;;残り僅かでUPということで
残った皆様に手伝ってもらい無事にアップ~^^と、ここで終了~。お疲れ様でした^^


昨晩、オールの意気込みはありましたが解散となりまして、朝起きてからインすると、
隊長大ちゃん越中でナンパしてるじゃないですか^^早速回復間に合わないそう
なので、寒松院で合流^^先ほどまで一緒だったあやめちんに聞いたそうで、隊長に
オール?と聞かれる始末^^;いえ、うちのキャラ点灯してませんでしたからw隊長~、
守護してくださぁ~いwと叫びつつナンパしまくり^^大ちゃん脱党後、つきさんイン^^
応援要請すると来てくれることに^^つきさん到着した瞬間にチ~ン;;つきさんと合流
してからもナンパ開始^^着実にLvアップ&修得を稼がせていただきました^^隊長が
脱党後、つきさんと甲斐に戻り一浪太さん出してもらって、熊と戯れることに^^独占!
枯れることなく、いい感じで修得稼ぎ^^神通力・四皆伝して解散となりました。


今週は、みなさまの優しさに包まれて、寒松院が30→33に^^竹林院が27→30に^^
手伝ってくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m早く皆様のLv帯に追い
つき、お役に立てればと思っております。今後もよろしくお願いしますね^^
by saemon-no-suke | 2005-10-22 14:56 | やさ包隊関連


<< しじょうはつ! たんぢょう^^ >>