うむ・・・

こんばんは^^

昨日は、K-1MAXにサッカー親善試合をやってましたね^^K-1MAXは、”時の人”所英男が
出場、見事勝ちましたね^^ケンタくん(鼻さん)が見に行っていたようです。詳細はそちらにて。
サッカーは、前回と同じく欧州組を先発に起用して望みましたが、0-0で前半終了して、後半
すぐに中田浩が一発退場;;苦しい展開のまま後半44分にPKを決められ、1-0でウクライナ
に敗退・・・今回の遠征の結果は1敗1分となりました^^;



一昨日、夜に久々にインしていた隊長発見w竹林院の試験手伝いをTD中の
しゅんじさん美悠さん、甲府にいた月さんに頼んでましたが、急遽越中で
ナンパ中の隊長のところへ^^大ちゃんも里紗ちんでインしてたので召集www
越中ということで安房守出して、月さんは回復役がいなかったので青比古さん
で合流^^現地集合となり隊長と無事合流後、月見行くも徒党いたので断念;;
カワソ行くも徒党いたので断念;;屋敷に向かうことに。神保くんがいたので、
サクッと撃破^^しかし、ドロップせず;;隊長&大ちゃん落ちということで、先に
頼んでいた竹林院目付試験をすることに^^木喰い虫とやらの落とす「桃の
古木」を取りに^^敵対国を強行突破しましたが、絡まれチ~ン;;しゅんじさんの
知人の方に転生もらい、その場で2人を拉致wそのまま手伝ってもらいゲット^^
ありがとねぇ~^^これで、弓を作ってくれそうです^^


昨日は、「桃の古木」を松本にいる弓削久宗とか言う人に渡したら、「3日後に
取りに来てください」・・・なぬ?思わずハッ倒しそうになりましたが、怒りを抑え
つつ甲府に戻りました^^その後、蘭さんと対話。お互いやることなくなって^^;
暇になったので、伊勢で清水を汲んでいる由比さんにちょっかいしに行こうと
なって、左衛門佐で合流^^清水を汲んでいるであろう場所に到着後知人欄を
見ると戻ってます@@失敗に終わりましたww楽器目当てで、そこいらを徘徊
していると蘭さん絡まれチ~ン;;一人で探索していると、デッカイの発見www
凛さんが、ご帰宅とのことで待つことに。しかし敵対なので甲斐から出られず;;
体調復帰した海老さんが久々にインしており、強行&拉致に成功^^イクノっち
さらにはイッキさんまで拉致って、伊勢で合流^^早速そのデカイ見越大入道
対戦。見事、海老さん大剛錫ゲット!おめでと~^^そのまま大和にいる吉野の
暴れ仏
へ。撃破後、那智滝本狗賓と戦闘。神職まだか?と待っていると月さん
イン^^しかし、私がチ~ン;;すると次々と殺られてしまい、イッキさんだけ残り。
裸で敵に立ち向かい強制チ~ン;;近場でということで浜名湖に集合!月さんと
合流後洞窟内最奥の堕天女へ。しかし不在;;その近くのとりまきと戯れ、経験
がっぽし頂いて、強行で帰るときに月さん暴走してしまい、蘭さん(盾)凛さん&
海老さん(回復)組とイッキさん&左衛門佐(アタッカー)&イクノっち(盾)月さん
(サポート)組に割れてしまい^^;ものの見事に全滅;;飛んで解散となりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-13 22:03 | やさ包隊関連


<< お疲れ様でした^^ そくほうっ!! >>