やはり^^;

こんにちは^^

b0057694_10111015.jpg昨日、F1日本グランプリが行われましたね^^
うちの同僚も土曜夜に愛車かっ飛ばして観戦
しに行ってました^^予選でPPを獲得したのは、
トヨタ(ラルフ)、2位ホンダ(バトン)、5位ホンダ
(琢磨)と日本勢が調子よく、表彰台独占?!
なんてことも期待しちゃったり^^;スタート直後
の鈴鹿の1コーナーで見事に^^;琢磨がコース
アウトしてバリチェロと接触;;13位完走となり
ましたが、裁定により除外処分。おいおい^^;
バトンが5位、ラルフは8位。表彰台独占が;;
優勝は、マクラーレンのフィジケラ!!鈴鹿で
最大となる17番手からの逆転劇でした@@


プロ野球のパ・リーグプレーオフ面白いですねぇ^^第1ステージでシーズン2位ロッテと3位の西武の試合が
行われました。前日1試合目は、松坂(西)-渡辺俊(ロ)の両エースの投げあいで、西武が先制するも中盤に
追いつき、8回に逆転して2-1でロッテ1勝!昨日の2試合目は、西口(西)-小林宏(ロ)。ロッテが先制して、
中盤に追加点を加え3-1で逃げ切り、第1ステージ突破!松坂、西口とロッテには分が悪いと言われてました
が、まさに今年のロッテを象徴するかのように見事打ち破りましたね^^12日からの第2ステージでのホークス
戦でも面白い試合になるでしょうね^^阪神の相手は、リーグ1位のソフトバンクか?勢いにのるロッテか?




b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと1本!」 残り2試合

10/9(土)の結果・・・4打数2安打(投ゴロ、中前安、ニゴロ、左前安、三犠打)






さぁ、昨日の2安打で200安打まであと1本となりましたぁ^^最終打席は、記録よりAクラスということで、犠打
@@昨日の4打席目でシーズン単打166本とリーグ最多マルチ安打61度目の日本記録達成!残り2試合
(神宮)で1本打てば、イチローしか知らない「200」の世界の仲間入りですね^^本拠地での200安打達成、
そしてAクラスなら言うことなしですっ!!!






3国主催花火大会が行われましたね^^21:00からスタートでしたが、遅れて21:30にイン^^
あやめちんから第1部終了との連絡;;会場である駿河港にいたかげろーさんにおすすめ
ビューポイントを聞いて、駿河で合流^^あずささんもいました^^予想していた場所とほぼ同じ
でしたので、午前中に移動しておいた竹林院を出して、左衛門佐と記念撮影^^由比さん
POPしたので駿河で合流^^たくさんの花火が打ち放され、綺麗でしたねぇ^^久々に大ちゃん
インしており、里紗ちゃんで敵対であるにもかかわらず駿河へ^^付近を徘徊して戻ってみると
竹林院の隣に里紗ちゃんがいるじゃないのぉ^^由比さん、武雷さんも含めて第3部終了間際
にパチリ^^;花火少ねぇ~;;そしてラストには打ち手、見学者全員で一斉打ち上げ^^季節外れ
の花火大会終了後、里紗ちゃんを甲斐まで連れて行き修得。熊は経験入りすぎということで
間諜あたりを^^12時過ぎたあたりで、シンデレラタイムということで終了解散に^^
b0057694_1193529.jpg





















b0057694_1195598.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-10 11:18 | スポーツ(その他)


<< そくほうっ!! なにやっとんじゃぁ!! >>