なにやっとんじゃぁ!!

こんにちは^^


カウンターが10000!もぉ~びっくりです^^これも、みなさまのおかげでございますm(_ _)m
つたないスポーツネタ満載のブログに足をお運びくださいまして、ありがとうございます。今後も
スポーツ情報中心に?!繰り広げていきますので、皆様よろしくお願いします^^


昨日、サッカー親善試合が行われました。相手は、FIFAランク63位のラトビア。国内でオール
スター戦があるために海外組中心で、FWに高原、柳沢。トップ下に俊輔、トリプルボランチに
ヒデ、稲本、松井。4バックに中田浩、茂庭、田中誠、駒野でGKに土肥という布陣。開始早々の
前半5分にFW高原が35mの無回転シュートを決め先制!ホンジュラス戦に続く2試合連続の
ゴール^^1-0で前半終了。後半7分に俊輔が、PKを決めて2-0!と、ここまではよかったが、
疲れ始めてきた中盤あたりでボールを奪われ始め、パワープレイについていけなくなってきた。
後半23分にコーナーキックからヘディングシュートを土肥が止めたが、こぼれ玉を押し込まれ
2-1^^;終了間際の後半44分に中田浩のパスミスを奪われ、そのままゴールへ。おいおい^^;
前半からピッチの状態が悪いのか?各選手が滑るシーンを何度も見たが、条件は相手も同じ。
勝てる試合をなくしてしまったような感じが見受けられる。松井などの収穫もあったのではない
でしょうか?TV中継見たときに、いつもはTVカメラはスタンド後方に設置してあるので、全体が
見れるのですが、スタンドが小さいためかカメラはいつもより前方に設置してあり、選手が大きく
映っていて、フィールドが小さく見えましたね^^ん?そう感じたのは、私だけ???




b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと3本!」 残り3試合

10/7(金)の結果・・・5打数2安打(ニゴ安、投ゴロ、一ゴロ、投ゴ安、三ゴロ)
10/8(土)の結果・・・4打数2安打(右前安、一ゴロ、空三振、左前安







定時に武田会議にていつもの雑談徒党に加わりました^^アッという間に会議終了@@
鼻さんより「チビッコ育てない?」と対話をもらい組むことに^^雑談徒党組の由比さん
寒松院ケンタッキーと合流^^盾だのアタッカーだの集めることに。TD徒党待ちだった
イクノっちを盾役で拉致w蘭さんに頼みアタッカーで美悠さん合流^^浜名湖が美味しい
という情報から場所決定。現地で美悠さんと合流し、旦那様ご帰宅とのことで前田クン
合流^^しかし、リーダーのケンタッキーが迷子www無事到着して洞窟内の小鬼、笑鬼、
凶鬼、散鬼などの鬼系と戯れていると、急激なLvアップをしたつきさんから対話があり、
由比さん時間と言うことで、つきさんと交代^^小さいのと笑っているのの違いとかを検証
しながら鬼系退治^^鬼つってるのに蛇きたりwそしたら・・・



「寒ちゃんと行く蛇狩り徒党ツアー」



な~んて、鼻さんにお題つけられたりで楽しくやりました^^ケンタ、つきさん、寒ちゃんの
楮断片もコンプ!寒ちゃんのLvもアップしてLv31に^^お疲れ&ありがとうございましたっ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-09 17:13 | スポーツ(バレーボール)


<< やはり^^; あおきぃ~!!! >>