きたぁ~!

こんばんは^^

b0057694_2130445.jpg藍ちゃん、やりましたね^^女子プロゴルフの
メジャータイトル「日本女子オープン」で完全
V!!!初日から-3、-3、通算-6で決勝に
進出。3日目に±0。そして昨日の最終日、
+1で通算-5で初日から首位をキープして、
一人だけのアンダーパーで2位に5差完全V
ですっ!15番のミドルホールでバーディー
チャンスを外しイヤ~な雰囲気でしたが、続く
16番ロングでしっかりとバーディーで勝利を
確信したのではないでしょうか^^他にも記録
ずくめで、日本女子オープン最年少V(樋口
久子23歳60日)、最年少ツアー10勝(福島
晃子24歳98日)、10試合連続アンダーパー
(不動裕里9試合)、史上最短(44試合)での
生涯獲得賞金2億円突破(不動裕里97試合)、
史上最年少(20歳105日)での生涯獲得賞金
2億円突破(福島晃子(23歳106日)。さらに
ギャラリーの数も凄い。4日間で4万8677人は
過去最高!!!来季から米女子ツアー参戦で、
是非メジャータイトルを獲得して欲しいですね^^



b0057694_2134678.jpg海の向こうでもやってくれてます。松井率いる
ヤンキースは、松井の23号本塁打などでレッド
ソックスに勝って、8年連続のア・リーグ中地区
優勝を決めました^^それより、イチローですね^^
あと2本で200安打というときに、5打数4安打で
あっさり決めてしまうところが、凄いですよぉ@@
これで、5年連続200安打!お見事ですね^^
242(’01)208(’02)212(’03)、262(’04)、
206(’05)と史上6人目の5年連続200安打!
あと5年やれば、2000本安打いけますねwww
さらには、日米4000本も夢じゃなくなるかも?!

今日はドラフト会議。今夏甲子園を沸かせた大阪
桐蔭の怪物左腕の辻内クンは、ドタバタ劇の末^^;
ナント!巨人が交渉権獲得><報徳学園の左腕の
片山クンは、楽天が交渉権獲得。台湾出身で大型
遊撃手の陽クンは、日本ハムが交渉権獲得。我が
ツバメは、東海大甲府の村中投手を単独指名^^¥






日本でもやってくれましたぁ!!!200安打カウントダウンをしている青木クンが、昨日の
第2打席でレフト前にヒットを打ち、99年にローズ(横浜)が作った192安打のリーグ記録に
並びました^^この日はその後、ヒットが出ず新記録達成ならず;;残り8試合残ってますので
リーグ新記録は間違いないでしょうけど、是非200安打目指して頑張って欲しいです



b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと8本!」 残り8試合

10/2(日)の結果・・・4打数1安打(遊ゴロ、左前安、見三振、遊ゴロ)










タイ記録ですよっ^^¥







b0057694_2153463.jpg秋のGⅠシリーズが開幕^^昨日、中山競馬場で行われた
スプリンターズステークス(1200m)。圧倒的1番人気の
サイレントウィットネス(香港)。前日の放馬もなんのその^^;
もしかしたら・・・と思って、デュランダルとアドマイヤマックス
を買いましたが、2着3着・・・外れてます;;一応3連単では、
サイレントウィットネスも買っていたんですけどね^^;なにせ
デュランダルを軸に買ってますからww次回頑張りますっ!




昨日は、インして生産&知行確認^^駿河で小刀ノックするも、なかなか良いもの
できません;;あやめちんから対話があり、和紙が欲しいとのことで甲府に帰還。
何か大量に和紙が必要とのことで、早速作成開始。あるだけの材料で400弱を
献上^^勢いで清水10000個の宿題を課してしまいました^^;ということは、私も
木材を同じ数だけ集めるということに^^;って言っても、清水より集めやすいかな。
こんなときに、ケンタッキーご推奨で大活躍のコントローリー隊ですねwwwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-03 22:28 | スポーツ(ゴルフ)


<< はつちゃれんじ!! くまもとじょう~^^ >>