つよすぎっ@@

こんばんは^^

b0057694_20525871.jpg強すぎ@@昨日、菊花賞(GⅠ)の前哨戦である神戸
新聞杯(GⅡ)が行われ、単勝1.1倍。全体で89.07%
の圧倒的支持率を受けて見事な勝ちっぷりっ!スタート
出遅れて後方2番手からの競馬。3角あたりから大外を
スルリと上がり4角出た所で抜き、そのままゴールイン!
ディープインパクトは、無傷の6連勝で菊花賞(GⅠ)に
挑戦です。過去に「皇帝」シンボリルドルフしかなしえて
いない無敗の三冠馬。今の状況では、死角なしと言った
ところでしょうか^^も~菊花賞(10/23)が楽しみですね。



b0057694_21104464.jpgこれまた強すぎ@@大相撲秋場所では、朝青龍
横綱大鵬以来38年ぶりに6連覇達成!結びの前で
琴欧州が千代大海を破り13勝2敗として、朝青龍の
結果待ち。しかも朝青龍に力水をつけたのが琴欧州^^
朝青龍は栃東に対し、立会い後自分の左肩前に顔が
きた瞬間に肩フック炸裂!一瞬で崩れ落ちましたね^^;
琴欧州との優勝決定戦では相撲を取らせず見事優勝!
来場所勝てば前人未到の7連覇です。誰が止めるの?



b0057694_2343265.jpgこれまた強すぎ@@ベルリンマラソンでは、、アテネ五輪金メダルの
野口みずきが世界歴代3位となる2時間19分12秒の日本新記録で
優勝^^今までの日本記録は、昨年のこの大会で渋井陽子が出した
2時間19分41秒。2001年には、今秋東京国際マラソンで復帰する
高橋尚子も2時間19分46秒と当時の世界最高記録を樹立しており、
2時間20分台を破った日本人女子選手第3号となった。このベルリン
では、男性ペースメーカーをつけて走れるという好条件なので、記録も
出易いのは確かである^^それでも2時間20分台を破ってくるところは、
日本のエースたる所以ではないでしょうか^^北京も視界良好ですね^^










b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと14本!」 残り13試合

9/25(日)の結果・・・4打数0安打(遊ゴロ、三ゴロ、遊ゴロ、遊ゴロ)










昨日午後にインして知行整備行ってる時に由比さん発見^^付与石作成可能に
なった竹林院のために魅力装備の帽子なんぞ作ってもらうことに。在庫がある
ということで、入魂してもらい無事にトンガリ帽子ゲット^^由比さんが前日かえで
さんに作ってもらったミニを試着させてもらいましたぁ^^由比さんリアル食事の
支度前に・・・ローアングルからハイ、チ~ズwwwやはり、ミニ欲すぃですね^^
b0057694_2150841.jpg






















夜には安房守で採掘していると、復帰したあやめさんから対話^^甲府に荷物を
置きに行った際にあずささんと遭遇^^早速作成依頼。材料調達、材料調達ww
羽毛は、知行で加工^^素絹&絹は、あやめちんに依頼^^採掘中止して蚕まゆ
専念wついでに竹林院の服も依頼^^残るは桜皮材;;本栖湖で花火があがると
いうことで、あやめちんと見学^^花火あがってます^^撮影を試みるも雨、雨^^;
仕方なく雨の中での撮影となりました;;
b0057694_225311.jpg























あやめちん落ちた後、桜皮探したところ稲葉山にいる月さん発見^^早速聞いて
みると、収穫ありとの朗報^^すぐさま稲葉山に取りに行き、安房守で加工開始^^
とりあえず、甲府に戻り就寝・・・zzz。ご協力頂いた方々、ホントにありがとです。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-26 22:10 | スポーツ(その他)


<< くまもとじょう~^^ にゅうかく?! >>