にほんだてっ!

こんにちは^^

3連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?映画に行ってまいりました^^えっ~と、前回同様
2本立て!でございますよっ。いつもより早めにカミさん起床wPM12:10から開始とのことで
準備してAM11:30過ぎに家を出発@@駅についてから早歩きで新宿歌舞伎町にAM11:45
到着^^1本目は「容疑者 室井慎次」。先日の「交渉人 真下正義」に次ぐ第2弾!あの室井が
容疑者?!という設定の内容で、面白かったですがイマイチでしたね;;いつもの「踊る~」とは
違い、動きがあまりないんですよね^^;もともと室井は、しかめっ面で無口な役柄なので、仕方
ないと言えばそれまでですが、刑事モノですからスピーディーな展開が欲しいですね^^;室井
慎次というより、新人弁護士扮する田中麗奈の成長ぶりを描いた作品?!って感じもしました。
エンディングが流れている途中に退席して、次の会場へw同じ歌舞伎町内で2本目!^^開始が
PM2:10。チケット売り場前に到着したのがPM2:20@@本編は2:25からとのことで、即決!
2本目は「頭文字 D」。カーアクションばりばりの映画で、先ほどの映画とは全く違いましたね^^
家で毎日のようにジェイ・チョウ(藤原拓海役)のCDが流れていて、今では覚えちゃってますw
峠を下る速さを競う走り屋(高校生@@)の話しで、クルマもGT-RやRX7に対してハチロクとは
ちょ~渋いっすねぇ^^豆腐店の息子で友人のスタンドでバイトする高校生で、親父の代わりに
豆腐を配達し始めたのが、中二@@って、おいおい^^;←無免許運転です。違反ですよ違反w
この親父(アンソニー・ウォン:インファナル・アフェアにも出演)も凄いのなんのってwってか、





かっけ~w





格好良すぎますよw普段は酒を飲んだくれてるただの酔っ払い親父だが、その昔走り屋No.1
と称されていたらしく、拓海が敗戦するとハチロクをチューンアップ^^そのハチロクを乗りこなし
須藤京一に見事勝利^^ラストになつき(鈴木杏)の裏の姿を知ってしまいましたが、その後は、
どうなったのでしょうか?続きが知りてぇ~w今回は群馬&長野の公道を前面封鎖できたので
撮影できたらしく、また封鎖ができれば撮ってみたいと監督も言っているそうです^^是非続編を
作って欲しいですね^^クルマのバトルもなかなか迫力あって面白かったし、楽しめました^^




★追記★
b0057694_19164046.jpg先日、DVDレコーダーが壊れたことを書きましたが、修理代が
3万@@と電話が入り、悩んだ挙句、新機種購入となりました。
前回と同じくPionner製でHDDが壊れたヤツの2.5倍も増えて
(80GB→200GB)¥43000@@って、買って正解ですねぇ^^
そのポイントで、鼻兎さん推奨で、由比さんも購入したHORI製
ワイヤレスコントローラーをゲット^^採集&生産楽チンですねww
いつもの癖で、コントローラーを使うときにコードを引っ張るという
動作をワイヤレスにも拘らず、してしまいます^^;カミさんも「眼鏡かけてないときに眼鏡をあげて
しまう動作と一緒だねwww」連射機能には「すっごいじゃん」と感心している様子^^大ちゃんも近く
ご購入予定らしいです^^




b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと18本!」

9/17(土)の結果・・・3打数2安打(遊ゴロ、四球、四球、中2右直安
9/18(日)の結果・・・5打数2安打(遊ゴロ、右直安、ニゴロ、左直安、空三振)









金曜夜、インしてダイエット敢行中にあやめちんつきさんと対話^^しゅんじさん
帰宅後寒松院で合流。真田政之助さん吉澤慎之助さんヒマワリさんも合流^^
越中カワソにて修得行って参りました^^ライバルもいましたが、こつこつとカワソ
倒して、修得稼げてLvアップもして満足満足^^



えっと、数日ダイエットにチャレンジしては成仏wダイエットしては成仏wとの繰り
返しでしたが、土曜日にやっと成功しましたよっ^^¥使用前→使用後どうでしょ?
b0057694_13582392.jpg















土曜夜は会議まで上記のダイエット敢行^^会議に行くと、別キャラの由比さん発見^^
途中、陳さん引退記念撮影会ということで、め組豪邸に行ってまいりました^^3連休と
いうこともあり、参加人数が少なかったですね;;楽しいお別れ撮影会でした^^撮影会
終了後再び会議に戻ってからは、屈伸忍者さんと石川アキラさんと私で影武者発動w
最初の標的は由比さん、そしてケンタッキー、かえでさんと「め組忍者影武者」炸裂ですw


日曜夜、竹林院でインすると海老さんに告白されてしまいました@@ビックリしました
がな^^あやめちんも合流。寒松院にチェンジして3人で裏山に修得でもしに行くことに^^
ライバル徒党多すぎです^^;虎、熊狩ってると、しゅんじさんイン^^神威藍さんで合流^^
突然、大ちゃん我々前に登場して合流^^月さんも鍛冶屋の一浪太さんで合流^^続々
と集まり気づけば6人@@大ちゃん、あやめちん脱党後、昇進試験手伝いに変更~^^
まずは、つきさんの鬼拝術師を退治しに昇仙峡へ。ここでイクノさん合流^^サクッと狩り
昇進おめでと^^続いて竹林院の試験で、浜名湖の審神者の場所まで案内してもらい、
無事に試験終了^^みなさま、ありがとうございました^^跡部隊に入隊決定!甲府に戻り
解散となりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-19 13:18 | やさ包隊関連


<< ど~なってるの♪ せいはっ^^¥ >>