せいはっ^^¥

こんばんは^^

プロ野球は阪神にマジックが点灯しまして、優勝が刻々と近づいてきてますね^^今年も稲葉が
抜けて戦力が下がってしまった我が燕軍団は、善戦むなしく3位をウロチョロwこのままAクラス
で終わりたいものですね^^その中で頑張っているのが、入団2年目で首位打者をほぼ確実に
しており、先日から200安打のカウントダウンが始まっている青木宣親^^毎試合着実にヒットを
重ねているので、200本の可能性大^^さらにはイチローの記録も・・・なーんて言ってると達成
できなくなるのでwそれで、最近新聞を賑わしている「古田去就問題」ですが、本日の紙面には

古田FA移籍も 監督就任なら運営改革(スポーツニッポン)
古田が「選手兼任監督」就任に前向き発言「ファンが望むなら」(サンケイスポーツ)
ヤクルト”古田監督”来週にも正式要請(日刊スポーツ)
古田「選手兼任監督」考える 現役熱望もファンが望むなら(スポーツ報知)

と、まぁ各紙とも選手兼任監督を要請するということですね^^私も見てみたいですね。他球団に
行くのだけは勘弁して欲しいですね;;阪神の星野SDの巨人監督説も結局、過剰報道で終わり
ましたし、20日以降に社長との対談が行われるそうなので、それを待たないとなんとも言えない
ですね^^古田の夢は神宮を観客でいっぱいにしたいらしい・・・今年は1回しか行ってないな^^;
これは、もっと球場に足を運ばないとっwwwww



b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと22本!」

9/15(水)の結果・・・3打数1安打(中前安、捕ゴロ、遊ゴロ)

ちなみに、セ・リーグ記録(192安打:ローズ)プロ野球記録(210安打:イチロー)







昨日はインすると、月さんのおんもーキャラ(つきさん)と合流^^うまい具合に拉致
られましたwめでたく武田に仕官されましたぁ^^不要となったクエアイテムを頂き、
勲功稼ぎのためにそのまま腰ひも300本ノックへ^^私はダイエット敢行!あやめ
ちん
も合流して見学^^;なかなか薬を飲むタイミングが難しいですね。一度死ん
じゃいましたwwあやめちん脱党;;神威蘭さんと対話を済ませており、神威蓮さん
がご帰宅とのことで合流することに^^今日は、月さん拉致ってますからと報告www
やはり、リベンジですね。信濃で合流ということに^^つきさんも月巫女さんに変えて
最強徒党勢揃い^^準備を済ませて屋敷内突入!諏訪クン小笠原クン犬甘クン
溝口クン勢揃いじゃないですかぁwwwこれなら完全制覇も^^早速、諏訪クンから
戦闘開始!以前、小笠原クンで熱い戦いを経験していたからなのか、何度も復活
させるも難なく撃破。しかし何も出ず;;別館の楽ちゃんに行くと、いるじゃないのぉ^^
軽~く撃破し、鎧きましたぁ^^¥本館に戻り、小笠原クンに挑みます!また何度も
復活させるも難なく撃破。しかし何も出ず;;続いて隣の犬甘クンに挑みます!ここ
までくると楽チンでしたねぇ^^難なく撃破するも何も出ず;;最後に落ち着きのない
溝口クンに挑みます!戦闘に入ると薬切れ;;気合入れて完全制覇目指しましょう
と活を入れて戦闘、ついに、ついに、ついに、信濃屋敷完全制覇です!!!次は、
どこの屋敷制覇しましょうか?お題を忘れてましたwキーワードは、最強、リベンジ
信濃屋敷・・・と揃うも題目者である蓮さんが思い浮かばずに今日はお題なし;;ww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-16 21:10 | やさ包隊関連


<< にほんだてっ! ほわいとでい?! >>