すもお~^^

こんばんは^^

昨日、世界柔道も終了(省略)^^;9/11より大相撲秋場所が始まりまして、両国国技館で開催
されているので、恒例の観戦ツアー行ってきました^^今年1月、5月に続き3度目です。行った
メンバーは、同僚でペーパー親方ゲーム参加者です。私が選んだ力士は、10人中6人勝って
しかも上位指名の垣添と雅山が銀星で得点が2倍で初日55得点で総合2位でした^^結びでは
横綱・朝青龍と小結・普天王の一番。たち合い後、横綱が土俵際まで追いこんで勝負あり!と、
思いましたが普天王が踏ん張って持ち返し、今度は普天王が投げに出たりするもびくともせず
押してジリジリ土俵際まで追い込んで、最後は二人共土俵下へ落ち普天王の勝ち^^座布団が
飛び舞って最高の相撲でしたね^^声の出しすぎでノド痛くなりましたwww憎たらしい朝青龍が
負けると、なんかいいですね^^強いからこそなんでしょうが^^;野球でもそうですが、強い巨人
を倒すから面白いんですよね^^帰宅後、選挙行ってきましたよぉ^^自民党圧勝でしたね。

実は、9/12(月)も相撲観戦してきました^^;前日はプライベートでしたが今回は接待です・・・。
しかも升席で@@メーカーさん連れて行ってきました^^私も升席は高校生以来の2度目です^^
2階イス席とは違い、近くて大きいwww升席は大人4人座るとキツイのですが、月曜日、不人気
ということもあって周りは誰もおらず、隣の升席も使って観戦^^前日の相撲と打って変わって;;
成績は最悪><指名10人中3人しか勝てず;;前日総合2位から一気に55位まで落ちました。
大関3人が全て負けてしまい、横綱は勝利。誰か日本人で朝青龍を止められる奴は出てこない
のか!と叫びたくなりましたね^^;座布団も投げれず、絶叫も出来ず><残念でした^^観戦後は
両国駅前のちゃんこ屋で鍋をつついてから帰宅となりました^^




今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと27本!」


9/10(土)の結果・・・5打数2安打(ニゴロ、右安、一ゴロ、左安3、右飛)
9/11(日)の結果・・・5打数2安打(ニゴロ、三ゴロ、中安2左安、空三振)






土曜日PCで会議傍聴しながら伐採^^;すると、ご帰宅のしゅんじさんよりTDでも
とのお誘い^^会議参加中の由比さん鼻さん誘いましたが睡魔&ケンタ修得との
ことで断念;;漆塗り柄作成もあったので、しゅんじさんのいる岡崎へ^^わたくし、
材料を間違えておりました;;ヒノキなのに黒鳳竹を必死に伐採してましたからww
ということで、しゅんじさんの持ってる材料分だけ作成してもらいました^^両替内で
真田政之助さんに遭遇^^こんなとこで珍しいねと声をかけられました^^;あははw
作成終了後、神威凛さん左衛門佐の二人でTDへ。構成は鍛陰侍僧巫で行き先
は幻影館^^アタッカー4と思ったら、僧兵ということでアタッカー5でしたね^^外周を
サクっと、部屋の中までサクっとな^^終了する前に私がチ~ン;;のっぺらぼうな方
も撃破して終了^^美悠さんの新グラ装備を見せてもらいましが、可愛いですねぇ^^
左衛門佐にも試着させてもらいました^^ドムみたいですねw作成できるので材料を
集めないとっ^^;


日曜は、選挙速報には目もくれずインw鼻さんの?!拉致により由比さんあやめ
ちん
と既に徒党を組んでおり、見つけられたと同時に拉致られwちゅきさんも加わり、
自由に生産や採集に行き雑談徒党に^^久々ですなぁwwしゅんじさん美悠さん
イン、みなさんお揃いでどこかに?と対話があり、みんなで比叡山に行くことに決定^^
もう少しで45になるので安房守に代えてlv上げに専念^^神職がいないので強行で
進みましたが、途中で絡まれ戦闘開始^^あやめちん行き過ぎて戦闘開始^^そんな
こんなでサクサク狩り開始^^経験もそこそこ入ってLv45になりましたぁ^^次はクエ
ですね^^みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m予定である12時で戦闘を終了し、
戻ることに^^帰還でと思ったら、強行で帰り始めます@@言うのが遅かった・・・・;;
案の定絡まれ発生!もちろん飛び込みましたぁ^^美悠さん先に逃げさせ殿勤めるも
あえなく討ち死にwww由比さんより転生をもらい復活^^またーり楽しい狩りでした^^
あやめちんはその場で脱党。甲府帰り道の会話で、あやめちんのLv強化月間?!
が本人いないところで決定!どんどん拉致しましょうwww


昨日は相撲接待終了後、早々と帰宅できたということもあり、更新か悩んだ挙句インw
前日のあやめちん強制拉致ということで、インして発見^^早速対話をいれると信濃で
点灯w採集?修得?強制拉致の話をしつつ某所で待ち伏せw甲斐中逃げまくると^^;
そりゃ広くて見つけられないって。後談によると、たまたま遠めに私を見つけて迂回した
そうで^^;相手が一枚上手でしたwwwその後なんとか拉致完了して合流^^月さんに
知行材料を尋ねたところ分けてくれるというので稲葉山へ^^そして拉致w美悠さんとも
対話済みでしゅんじさんご帰宅ということで、3名確保していることを報告^^酔仁イッキ
さん
がいるということで、早速あやめちんLv強化開始^^行き先は越中!!私も久々に
竹林院を出して一気にLv強化しようと^^富山前茶屋集合で月さんは青比古さんに交代。



「あやめちんlv上げ徒党」
                  
         ↓


「越中・暴力団追放徒党に!」



早速、隊長が大好きな入れ墨をナンパw瀕死になりながらなんとか撃破^^;あやめちん
には千早を頂き@@防御力アップ^^その後もナンパしつつ、強欲見つけてはツマミ食い。
一回目でクエドロップ^^青比古さんオメデト^^あやめちん脱党後、あと少しでアップという
ことで、お付き合いを^^めでたく本日Lv2あがりLv27になりました。ありがとでしたぁ~^^
早く35ぐらいまで伸ばしたいですね^^ん?全断片、楽器・・・いろいろありますが^^;甲府
に向かっている途中で、やっと暴力団の意味が判明^^;遅いっちゅ~の!失礼しましたっ。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-13 21:45 | その他いろいろ


<< ほわいとでい?! じゆうどぉ~! >>