人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんっw

こんばんは^^

ネタがないない言ってたら、急にドカッと盛りだくさんwサッカーにプロ野球に格闘技にバレー!
サッカーとプロ野球は2画面で観て、その後格闘技からバレーボールと観戦三昧でしたよw


サッカー国際親善試合「キリンチャレンジカップ」。えっと・・・野球ですかぁ?という試合結果と
なりましたね。開始早々ホンジュラスに点を入れられ、その後も点を重ねられ2-0で向かえた
前半33分にFW高原がゴ~ル!終了間際にもホンジュラスに得点を許して3-1で前半終了;;
後半も開始早々、中村のFKにFW柳沢が頭で合せて3-2^^しかし、すぐにベラスケスに本日
ハットトリックとなる4点目が^^;何やってんのよぉって感じでしたね;;しかし、ペナルティエリア
内でファウルを誘いPK獲得^^俊輔が落ち着いて決めて4-3に。その後交代を告げられたすぐ
後に柳沢が本日2得点目となるゴ~ルで同点に^^柳沢が小笠原と交代して、中田英がボランチ
に下がり始めたところから攻撃に安定さが出てきましたね。そして後半33分に途中から入った
小笠原が決勝弾を決めて5-4で辛勝^^;立ち上がりからDF陣がよくなかったですね^^;得点
不足と言われていたFW陣は仕事をキッチリこなし3得点。課題が沢山残った一戦でしたね^^;


2画面で同時に観ていたプロ野球ヤクルト×巨人。先日より200安打までのカウントダウンが
始まった青木が3試合ぶりに復帰^^復帰後第1打席初球を本塁打@@お見事です^^その後も
青木の打席になるとメイン画面に変えて観戦w試合のほうも先発陣が打ちまくりで、20安打で
14-3で快勝しましたっ^^¥


今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと33本!」

9/7(水)の結果・・・6打数3安打(本塁打、左飛、一ゴロ、中前安、右直2、ニゴロ)




21時からは、HERO'Sで、詳しくは観戦しに行っていた鼻さんが書いてくれると思うのでwww
一番印象に残っているのは、所英男と言いたいとこですが、準々決勝の山本"KID"徳耶です。
相手は、柔術一家のホイラー・グレイシー。2R目、ホイラーの膝蹴りがKIDの右頬にヒットさせ
ながらもKIDのブッ放した右の拳で一撃KO。これにはビックリしましたね@@所英男は、百戦
練磨の宇野薫との対戦。いやぁ、ホント惜しかったですねぇぇ><2度ほど腕を決めてましたが、
上手くかわされてしまいましたからね^^;ここらへんが百戦錬磨なんでしょうね。判定負けは
しましたが、宇野との差はそんなにないと思います。次は面白い試合をしてくれると思います^^
須藤元気×山本"KID"徳耶の決勝は大晦日!!!

23時45分からは、バレーボール アジア選手権。やっとTV中継ですよwww予選全勝で終えて
準々決勝で北朝鮮に勝ち、昨日行われた準決勝のカザフスタン戦。先のワールドグランプリで
得点王の高橋みゆきがセリエAに行ったので、ワールドグランプリには出場していなかった木村
沙織が代役に^^軽~く勝てるだろうと思ったら大間違い@@1セット目を楽々取り、2セット目は
得点をリードしながらも要所要所で強烈なスパイクを決められ、ジワジワ点差を縮められ、ミス
も重なり逆転で奪われる。3セット目は取り返し、向かえた4セット目もリードしていたがミスから
逆転され奪われファイナルセットへ^^;ワールドグランプリで大爆発したカオル姫も攻守に渡り、
好プレーを出してましたが、最後まで強烈なスパイクを止めることができず、決勝進出ならず;;
凄い光景を見ることも出来ました^^リベロは後衛と入れ替わり自由ですが、後衛に大友、菅山、
木村になった時には、3人ともレシーブ力があるので(本来、菅山はリベロ^^)リベロを使わずに
戦うシーンを見ることができました。こんなの初めて観ましたね^^




先日インして、しゅんじさん美悠さんに対話を入れると、ちょっとの差で徒党を
組んで土雷に行ってくると・・・あう;;そのまま放置プレイで待つことにw土雷を
サクッっと倒してきた後合流。あやめちんもいたので断片集めに^^大輝イクノさん
天馬命生さん、私も安房守で合流^^残るは神職。月さんいれば・・・と話しており
念じればインしてくるよと言いながら出発^^信濃→美濃→越前→東尋坊に向かう
予定でしたが、しゅんじさんが何故か越後方面へ?!と、ここで奇跡が・・・www
ナント!!つきさん発見@@ビックリでしたね^^しゅんじさん、道を間違えて正解^^
無事に月巫女さんと合流して東尋坊へ^^青龍のお目見えは、なかなかできない
そうですが、いましたっ^^遠めでしたが拝むことができました。いつ戦う時が来る
のかなぁ・・・。お題忘れてましたwww




「偶然なのか必然なのか徒党枠1つあけておいて良かったねツアー」




「やさ包隊が行く、自殺の名所 『東尋坊』 ツアー」




なんてのも出てましたね^^先生~!自殺の名所なんですかぁ?乱狩りを始めて
何事もなく、あやめちんの楮コンプ!おめでと~^^珍しく、しゅんじさんが睡魔に
襲われてしまい、ここで解散に・・・おつかれちゃ~ん^^
by saemon-no-suke | 2005-09-08 21:58 | やさ包隊関連


<< じゆうどぉ~! ゆみこっwww >>