壊れる・・・;;

こんにちは^^

2年ほど前に購入したDVDレコーダーが、酷使しすぎたのでしょうか?とうとう壊れました^^;
予約録画終了後、カミさんが編集作業に入ろうとして電源を入れると・・・通常だと「POWER
ON」の文字が表示され電源が入り使える状態になるのですが、「POWER ON」の表示が
繰り返し表示され一向に先に進みません><はい、壊れてますね;;カミさんも苦笑いwwww
あまりにも使いすぎて、機械もビックリしたのでしょうね^^以前紹介もしましたが、今では韓国
ドラマモノ(映画や日本のドラマも含めて)のDVDたちが、数えてみたらナント!460枚@@
いやぁ、ビックリですよwもうひとつのDVDレコーダーの配線を全て繋ぎなおして、ことなきを
得ました。それでカミさんも一安心^^;昨日そのDVDレコーダーは入院しましたっ^^



今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと36本!」


9/1(木)の結果・・・4打数0安打(ニゴロ、ニゴロ、遊ゴロ、一ゴロ)
9/2(金)の結果・・・3打数2安打(中ゴロ安、中直2、ニゴロ、死球)






一昨日インして雑用をしながら、しゅんじさん美悠さん夫婦と合流^^久々に相模に
いる鼻兎さんを発見^^勲功上げのためソロ活動。早速、拉致ってみるとケンタッキー
に知人を含めて3人で合流希望とのことで、昇仙峡で修得上げということで寒松院
合流。吉野楓さんも荷物移動のためにインしており拉致しましたが、脱党^^その後、
大輝イクノさんも合流して徒党完成^^ほぼ貸切りということもあり、水蛇たちの乱狩り
開始w途中、しゅんじさんが暴走して鬼拝術師に絡まれてヒヤっとしましたが撃破^^
そんなこんなで、眠くなってきたので解散に^^医術・四皆伝!Lvもあがりましたっ^^¥


昨日はイン後、信濃で鬼小熊と戯れているあやめちんと合流して寒松院の修得あげ^^
サクサク狩っていると、しゅんじさん美悠さん夫婦から対話。早めにインできたから、
やさ隊in佐渡か黄泉とのことで、コチラの状況を説明して佐渡に決定!会議傍聴中の
由比さん鼻兎さん拉致^^月巫女さんも加わり、回復がいるので盾役の安房守
合流。準備おkで越後に向かうも、途中で忘れ物発覚!しゅんじさん同様、お金忘れ
ました・・・^^;恒例の本日のお題が、なかなか浮かばないとのことで、突然由比さんに
バトンタッチ^^乗船後、由比さんから恒例の本日のお題発表~!!!



「回復ひとりだぞ困ったなツアー」



由比さんらしいホンネのお題目で^^由比さん発表するまでに外野からいろいろ出して
いましたが、割愛させていただきますw洞窟内に入り、早速消しながら奥へ。首系で
見破られ、戦闘開始。首系を倒しつつ、小鬼付近まで。しゅんじさん得意の歌披露して
いると、題目の副題まで出現!



「回復ひとりだぞ困ったなツアー(コラおじさんツアー)」



ここから、題目が変わる変わる^^;小鬼うじゃうじゃポイントに行って乱狩りし始めれば



「やさ包(お掃除隊)が行く金山ツアー」



「何気に金山おいしいねツアー」



「コラおじさんと行く、うまうま金山ツアー」



「よっぱらおじさんとコラおじさんのうまうま金山ツアー」



「ケンタッキー兄きと行く (略」



えっと・・・書くのが大変なんですが^^;戦闘しながら、ここまで言われると書く方も辛い
ですねぇw丹切れ前に牛に行きましたが不在;;仕方なく金剛クンと^^堅かったですが
撃破^^しかし、何も出ず。そういえば、途中で「黄金の玉」なるものゲットしてましたね^^
金剛クン撃破後丹切れまで小鬼乱狩り。三椏スクラッチも出て数枚ゲット^^三椏四が
一枚でましたぁ^^残るは、三椏壱@2枚、三椏四@3枚になりましたぁ^^あやめちんの
帰還で入口までご案内。楽しい金山ツアーでしたね^^用事がないとなかなか来ません
からね^^;船を待っている間に、みんなダレて思い思いに横になり始めました^^桟橋に
1名ほど仲間に入りたそうなお方がいましたが・・・wその「やさしさにダレてる隊」ですが
ちゃんと撮影しておきましたからw今来ている台風14号の話から、先日のカトリーナの
話題になり、今回最大級の14号の名前は?の問いに鼻さんが「由美子」と命名www
もう帰るってのに、ここでまた題目変更~って、おいおい^^;



「ハゲおじさんと行く由美子ツアー」



「コラおじさん(台風マニア)と行く金山ツアー」



まぁ、よくもここまで皆さん好き勝手に題目変更してくれましたねwありがとございました!
あやめちん、由比さん、鼻さんLvアップおめでとうございました^^次回は黄泉?!連日の
戦闘で、あと半分くらいで安房守が45になります。是非、比叡山よろしくです^^
b0057694_10253931.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-04 10:26 | やさ包隊関連


<< ゆみこっwww あおきっ! >>