あおきっ!

こんばんは^^

久々の更新です^^;スポーツがないと更新されないのかっ!と突っ込まれそうですが・・・ww
今週の日曜から1泊2日でゴルフに行って参りましたっ^^;あ、プライベートではありませんよ。
仕事上でのお付き合いです^^;2日間もプレーするなんて初めての経験でした!←プロかよw
場所は、群馬にある富岡CC。その日は泊まりということもあって、ほぼ最終組でスタートっ!!
ダボ、トリ、ダボといつものようなスタートでしたが、4H目から人が変わったかのように2連続で
PARをとり、圧巻は6H、183ydsのPAR3で、最初5Iで思いっきりなんて思っていたら、同組
の方々がウッドを持っていたので、4Wに変えて軽めに打ったら、見事!ピン横1m@@難なく
入れてバーディー^^¥後半もボギーペースで回り、途中から2組(6名)で一気に回ったりして
やりたい放題www結局、in47out49のトータル96^^新ペリアで上手くいって、24もハンデを
貰って、優勝しちゃいました^^2日目は前夜の宴会が効いているのか?前組に初心者がいて
進み具合が、もの凄く遅くて、それが効いたのか?最悪状態;;昨日とは別人で2日連続優勝
を狙っていましたが、110も叩き自滅ですwwwでも2日間楽しくプレーできたので満足でした^^


プロ野球ですが、最近清原の自由契約などで新聞を賑わしてしますね^^どこのチームが獲得
するでしょうか?パ・リーグならDHもあるしねぇ・・・どこも取らないなら我が燕軍団がww少し前
まで優勝争いをしていた?!我が燕軍団は自滅し一歩後退;;虎と竜の争いになりましたねぇ^^
果たして優勝するのはどっち?いよいよ終盤戦に突入ですよ^^現在セ・リーグ首位打者(青木
宣親
)&防御率1位(藤井秀悟)と燕軍団の方々がいるじゃないですかぁ@@なのに優勝争い
をしていない;;何やってるんだぁ~wwその青木選手が、あのイチローの記録を塗り替えるかも
しれないということで・・・^^200安打までカウントダウンをしちゃいます。←新コーナーですなw



青木宣親 「200安打まで あと38本!」



8/31(水)の結果・・・右安・ニゴロ・三振・四球・ニゴロ(4打数2安打)






ゴルフから帰ってインして、しゅんじさん美悠さんに対話。犬屋敷で遊んでるとの
ことで合流^^まぁ、入ってビックリ@@47侍、44薬、33鍛、39神、しゅんじさん39
侍、美悠さん37忍に寒松院の26薬までバラエティに富んだ徒党で修得稼がせて
もらいました^^鍛治さんが途中落ちた後、何か不可解な行動をとっている忍発見!
美悠さんが手を振っていたので、てっきり知人かと思ってましたが全く知らないとの
こと@@ストーカーのようにつきまとわれ、徒党に誘ってみましたが会話にならず;;
わけがわからないまま、とりあえず解散に^^;そのまま雑談して落ちました・・・。


一昨日、しゅんじさん美悠さん甲府に来るまでに、こちらで青比古さんを拉致w
しゅんじさんは、四畳半一真さんを拉致w私は、安房守で合流^^巫女&侍は野良
で集めて徒党完成^^そして信濃屋敷に向かう途中で、恒例のお題目発表~www





「今日こそは楽器出て頂戴(T_T)ツアー」





屋敷内突入後、諏訪クンめがけて行くも割れて全滅><体勢整えて再度チャレンジ!
今度は諏訪クンしっかりと捕らえ撃破!続いて小笠原クン^^一発で捕らえて撃破!
犬甘クンもいたので、捕まえて撃破!別棟行って、楽ちゃん撃破!最後に巫女さん
撃破!!先日の4人と違ってw楽ですねぇ^^おかげさまで槍と目録ゲットしました^^
楽器は、ひとつも出ませんでしたね^^;竹林院にも楽器欲しぃ~www
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-02 00:48 | スポーツ(ゴルフ)


<< 壊れる・・・;; NA、NA、ナント! >>