NA、NA、ナント!

こんにちは^^

本日、中島美嘉主演の映画「NANA」の初日舞台挨拶チケットの発売日でした^^カミさんも
行きたかったみたいで、早めに起きてAM10:00に電話開始ですwしか~っし、光電話では
繋がらないことが判明@@すぐさま二人の携帯でかけまくりです^^;一向に繋がりません;;
30分経過したところで、カミさん諦めモード。私は諦めずにリダイアル、リダイアル、リダイアル・・・・・。
1時間経過したところで、ようやく繋がりましたが特電でないため他の公演と一緒で;;たどり
つくまでに時間がかかります^^;待たされたあとに、ようやくオペレーターに繋がりましたっ^^



左衛門佐:「NANAの舞台挨拶のチケットなんですが・・・」



オペレーター:「日劇のですよね?」



左衛門佐:「ハイ・・・」



オペレーター:「あいにく、全て売り切れとなりました・・・」



左衛門佐:「あ、そうですか^^;ポチッ(電話を切る)」





ゴォラァ~ッ!!!





あ、すいません。取り乱してしまいました^^;繋がってから、あれだけ待たされてコレですか?
残念な結果となりました;;やはり、映画チケットは客席が少ないため狭き門ですよね^^;毎年
行っているK-1GPは客席数が多いので取り易いんですかね?そろそろ開幕戦ですねぇwまた
チケ取りしなくてはっww以前ここでも紹介した「あずみ 2」の舞台挨拶は、ヤフオクで落とした
ので確保できたのですが・・・。ヤフオクで落とす?の問いに、そこまでして行かなくてもという
ことで、会話終了しましたっwww「頭文字 D」とかだったら「落とせ!」と言いそうですが・・・^^;



一昨日、TD中の前田しゅんじさんと対話。断片でもということで終了後、神崎美悠さん
含め、安房守で合流^^月巫女さんも拉致w他は野良で忍僧薬を補充^^行き先は忍者
砦^^僧さんの道案内でワープゾーンへ^^途中で気づいたのですが、ここの三椏は参
でしたね^^;残りは壱と四でしたので、スクラッチ希望で運にかけました^^何度か手に
入れましたが、結果は三椏・四の1枚だけでした^^丹も切れたので、砦外に出るために
忍者砦守人を・・・すると屏風の向こうに突っ立てるじゃないですかぁぁ^^屏風寸前まで
行ったところで、襲われました><しかも割れてます^^;月さんはなんとか逃げれました
が、他全員チ~ン;;まぁ、甲府までスッ飛べたのでよかったですが^^;そして解散に^^


昨日はインして装備強化のために安房守ひさびさの生産の準備をしていると、あやめ
ちん
発見^^信濃で鬼小熊と戯れ中ですな^^微妙に材料が足りず・・・;;駿河に買い物
をしにいってる途中に月巫女さんより「今日は断片行かないの?」との対話^^しゅんじ
さん、まだインしてない;;行く時に対話入れると言う事で^^買い物を済ませ甲府に戻る
途中に、またまた月巫女さんから対話^^「神威夫婦」と対話していて「仙道六」を取りに
行くということで承諾^^甲斐に戻り合流すると、前田しゅんじさん神崎美悠さん夫婦
に月巫女さん、あやめちんと揃っており、他は野良でいうことで探しましたが、回復系が
見つからないので各自変身することに^^安房守から左衛門佐にチェンジし、神威夫婦
と相模で合流しましょうということで、我々はひと足先に相模へ。しゅんじさん→神威蓮
さん
(薬)に、美悠さん→神威蘭さん(鍛)にチェンジして合流・・・って、最強やん!ww
相模屋敷行く途中で、恒例のお題目発表~wwww





「月さん、いつも徒党のお手伝いありがとうm(_ _)m
        
            今日は、みんなで
やさ隊の恩返し






長いですw丁度、日本TV系で「猫の恩返し」をやっていたので、ひっかけたそうですww
婆系が落とすということで、枯れるまでサクッと退治しましたが出ず;;やはり最強ですw
続いて上野の婆。途中武蔵で寄り道^^;一人酔いを退治するもスケスケ出ず;;コウヅケ
ババ退治するも出ず;;続いて昇仙峡・鬼拝術師退治するも出ず;;ここで、あやめちんが
月巫女さんに仙道六を贈呈するという奥の手極意発動w無事、月さんゲット~^^ここで、
あやめちん脱党。4人となり、美悠さんの諜報術・伍を取りに信濃・忍びへ。これまたなか
なか出なかったですね^^;諦めかけたその時にゲット^^この4人ならいけちゃう?なんて
ことで信濃屋敷へ。諏訪巫女退治するも出ず;;落ち着きのない溝口クンを横目に奥へw
諏訪クン不在でしたが小笠原クン滞在中^^2度目で取り付き戦闘開始!前衛である私は
必死こいて(みんなも必死こいてたことでしょうw)占い師を狙うも護衛兵&小笠原クンに
阻まれ、なかなか倒せず^^;月さん&私がヤク切れ^^;やはり4人はキツイね^^;なんて
言ってると1人死亡(蘭さんでしたっけ?月さんでしたっけ?)すぐさま蘇生でカムバック^^
守護していた護衛兵&小笠原クンの体力が減少したので、術攻撃を受けてしまいますが
目標変更^^まずは護衛兵撃破!続いて小笠原クン撃破!占い師、薬師撃破!ここまで
くると先が見えてきましたね^^なんとか4人で撃破しましたっ!いやぁ、熱かったですね^^
やれるもんですね^^調子にのって紅葉もやってく?なんてことで見に行きましたが不在;;
武蔵・夢喰いでラストということで^^行く途中、またもや一人酔い退治^^スケスケは出ず;;
夢喰い不在;;まどろみ坊主、夢解き尼僧を退治するも出ず;;甲府帰る途中、よそ見して
いた蓮さんが針毛犬に捕まりチ~ン;;車と一緒で、よそ見はいけませんw恩返しがいつの
まにか少人数でボスツアーに変わってましたがw楽しかったですね^^是非少人数で信濃
屋敷撃破したいですね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-27 13:47 | やさ包隊関連


<< あおきっ! マーワー?! >>