マーワー?!

こんばんは^^

台風11号が接近してきてますね^^;通過地域にいる方々は、くれぐれもご注意くださいねぇ^^
今回のは、本来もっと北にあるはずの前線が、日本列島付近にあるため台風の速度が遅く;;
なかなか通過しませんね^^;結局明朝に東京付近を通過するらしく、明日の通勤が・・・・・><
台風に名前がついているの知ってましたぁ?台風は、米国が英語名(人名)をつけていました。
台風委員会(日本ほか14カ国が加盟)という組織が、北大西洋領域で発生する台風に固有の
名前
をつけることになったらしいです^^それも140個も用意されていて、その名前が一巡する
のに約5年もかかるそうです@@ちなみに2000年(平成12年)の台風1号にはカンボジアで
「象」を意味する「ダムレイ」。それから数えること134個目の今回の台風11号はマレーシアで
「ばら」を意味する「マーワー」。台風12号はミクロネシアで「うこん」(大ちゃんがかかせないw)
を意味する「グチョル」。次に来る台風は、フィリピンで「鋭い刃」を意味する「タリム」だそうです。
以降4つで140個到達!今年中にまた最初の「ダムレイ」に戻りますね^^


一昨日、インして神威夫婦と対話しているとTDのお誘いがあり合流^^前田しゅんじさん
(侍)、神崎美悠さん(忍)に侍薬陰神に安房守(鍛)という構成で、飛ばされた先は・・・・
婆娑羅の巣窟^^安房守でのTDは初めてでしたが、徒党Lvが低かったせいか^^サクサク
倒して試練も達成。途中、大泥棒と対戦しましたが、ねずみに逃げられてしまい残念ながら
撃破できませんでした><


昨日も、合戦参加中の神威夫婦との対話で、難10修得はどこがいいか?の問いに越中を
勧めて、合戦終了後、前田しゅんじさん(侍)&神崎美悠さん(忍)と安房守(鍛)で合流。
そこからやさ包隊勧誘?拉致?開始w旦那様が、酔仁イッキさん(侍)を確保^^私は美濃
にいた月さんを見つけて勧誘したところ、断られてしまいましたが「やさ包隊徒党」と知ってw
青比古さん(薬)合流^^武羅庵さん(侍)POPして確保^^とりあえず6人で目的地の越中へ。
と、ここで党首である前田しゅんじさんより、本日のお題が・・・。前田企画第3弾!・・・・・・・・


「越中ウマウマ修得ツアー」


途中、由比さんPOP対話するもオフライン><すかさず、吉野楓さんで対話ができましたが、
め組徒党のPL祭りに参加とのことで合流できず;;入れ墨ナンパ開始^^その後、貸切り状態
でウマウマなカワソ(エルがルツを踊りながらセイするw)と戯れてましたが、ライバル
徒党現る^^;首に変更すると・・・イマイチ^^;さらに奥の虎と戦闘してみると・・・マズっ;;戻り
カワソをやることに^^青比古さんが、月巫女さん(巫)も出してくれて、7人徒党完成^^月さん
薬師に巫女と忙しかったですよね?ありがとうございました^^ウマウマなお陰で、みなさんの
Lvはアップ~^^武羅庵さんが途中で脱党し、私もあと少しでLvアップでしたので、お付き合い
してくれることに^^そのお陰もあり、やっとLv44になりましたぁ。みなさん、ありがと~。帰ると
言いつつ、傍にいるカワソを叩いて戦闘すること数回w今度は月巫女さんがもう少しでアップ
ということで^^なかなか帰れませ~んw見事、月巫女さんLv50達成!おめでと~^^と、ここで
解散となりました^^前田企画第3弾!も楽しく参加させていただきましたぁ^^次回の第4弾は
断片ですかねぇ?楽しみにしておりま~す^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-25 21:32 | やさ包隊関連


<< NA、NA、ナント! ネタが・・・^^; >>