人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんぱっ!

こんにちは^^

夏の風物詩でもある高校野球は昨日決勝戦が行われ、駒大苫小牧が57年ぶり史上6校目と
なる快挙を果たしました^^去年優勝旗が初めて北海道へ渡り、この連覇で去年の優勝が本物
となりましたね。ベスト8になってから好試合続出で面白い高校野球でしたね^^

準々決勝第1試合は、0-1で向かえた5回裏に京都外大西が一気に7点入れて樟南に逆転
勝ちぃ。第2試合は、6-1で向かえた7回裏に駒大苫小牧が一気に6点入れて鳴門工に逆転
勝ちぃぃぃぃ。翌日の第1試合は、大会屈指の左腕の辻内率いる大阪桐蔭が、4-3で向かえた
7回裏に2点を入れて清峰に逆転勝ちぃ。第2試合は、日大三が8回裏に2点入れ3-2に逆転。
これで勝負ありと思いましたが、9回に宇部商が3点を入れ返し逆転勝ち。準々決勝全て逆転
勝ちということになりました。

そして準決勝第1試合は、逆転、逆転、逆転で6-7で向かえた9回表に一気に4点入れて逆転
した京都外大西東北を下し初の決勝進出!!第2試合は、去年優勝校と今大会優勝候補
筆頭の大阪桐蔭^^辻内を序盤で捕まえて一気に5点!粘る大阪桐蔭は8回に同点に追いつき、
延長戦へ。10回表に駒大苫小牧が1点追加。最終回の10回裏で一人出塁し、準々決勝で清原
以来となる1試合3本塁打を記録している平田にまわり、一発出れば逆転サヨナラ本塁打の期待
もありましたが三振。駒大苫小牧が2年連続決勝進出!!

そして昨日行われた決勝戦^^初回1点ずつ取り、点を重ね1-3で向かえた7回に京都外大西
追いつく^^しかし、そのすぐ裏の攻撃でセーフティバントが内安打となり流れを引き込んで、駒大
苫小牧
が2点追加!最終回「あと一人」コールがスタンドから沸きあがり^^カウント2-2から投げた
一球は田中自身最速の150kmのストレート!最後の打者のバットは空を切り、三振で試合終了。
見事、2年連続優勝を果たしました^^
れんぱっ!_b0057694_13501023.jpg




















一昨夜は、少しズレた夏休みで、やっとインできたという隊長と越中でナンパ^^安房守
合流^^ちょっとしたアクシデントもありましたが、安定した狩りができて難易度11皆伝^^¥


昨晩は、会議は安岐姫で傍聴させつつ、左衛門佐で漆を採集^^会議終了後、あやめちん
と対話。山賊町で賢太郎クンに服を渡すとか・・・。この対話の裏では、採集中の由比さん
の3rd?4th?5th?wの薬師と対話wあやめちんと賢太郎クンからチェンジした鼻兎さん
は荷物受渡し後、信濃の鬼小熊で修得開始^^私は寒松院に、由比さんは吉野楓さん
合流^^4人で鬼小熊狩りました^^オッサンの挑発かっくいぃ~w戦闘自体余裕でしたので、
途中で賢太郎クンにチェンジさせて続行^^あやめちんシンデレラタイムで脱党。オッサンの
知人で漣之静香さん(忍者)合流して続行^^オッサンが、綺麗な足の藤枝かえでさん
見つかって目の前に現れたので拉致極意発動wwwかえでさんの超燃やし系術で圧勝な
戦闘の数々。途中、あの華麗な生足攻撃も御披露してくださり^^しっかりと堪能させて頂き
ましたぁ^^そんなこんなで、蘇生弐を覚えた次第でございます^^まだまだ先は長いのぉ^^;
by saemon-no-suke | 2005-08-21 14:37 | スポーツ(野球)


<< ネタが・・・^^; 1位通過っ^^ >>