1位通過っ^^

こんばんは^^

世界陸上も終わって以来、初の更新^^;スポーツネタが・・・と思ったら、今日はサッカーW杯
アジア最終予選、最後の試合(対イラン)でしたねw前回の試合でW杯行きを決めていたので、
忘れてましたよっ^^;先ほど終わりまして・・・2-1で見事逆転で、B組1位通過となりましたよ^^
前半28分に加地が国際Aマッチ初得点!後半31分には、大黒が頭で合せて追加点^^その
2分後にゴールエリア内で中澤のファウルによりPKで1点返されちゃいましたが、試合終了^^
今日の試合は、東アジア選手権のこともあってかスタメンは、しっかりやってましたね。観てて
安心できましたね^^やはり、FW大黒は最高ですね。ちゃ~んと決めてくれますからねぇ^^¥



一昨日、イン直後にTD最中の神威夫婦と対話。TD終了後、どこかに行こうと^^
ログイン中のやさ包隊探すと・・・あ、復帰した武羅庵さんを甲府両替前で発見。
拉致合流^^前田しゅんじさん神崎美悠さん夫婦甲府到着。安房守で合流^^

「武羅庵さん復帰リハビリ記念」と称して地獄谷に決定!

あやめさん、POPで拉致合流^^目の前にいたちゅきさん、拉致合流^^天羅さん
POPで拉致合流^^ちゅきさんが知人に誘われ脱党。イクノさんPOPして、芝姫翼
さん
(薬師)で拉致合流^^拉致徒党完成です!そして地獄谷へ^^神職いないので、
乱狩り決定ですwコウモリ軍団を蹴散らして前に少しずつ進み、途中武羅庵さんが
落ちてしまい復帰ならず;;大丈夫だったかな?6人で前進し、ようやく狐火王まで
たどり着くwしかし、結局丹切れで終了^^;あやめちんの帰還で戻り解散しました^^



そして昨日、イン直後にまた、ご夫婦と対話^^今日は、浜名湖行かない?もち承諾^^
前田しゅんじさん神崎美悠さん甲府で合流後、やさ包隊拉致開始wあやめちん
がPOP直後拉致合流^^由比さんは、ブログ内容から来そうでしたので枠確保^^ほか
見当たらないので、甲府裏山で虎狩り開始^^沸き待ち時に稲葉山にいた月さん発見。
薬師(青比古さん)で現地で合流することに^^甲府戻ると予想通り由比さんPOP!!
そして拉致合流^^天羅さんもPOP、1丹限定ということで拉致合流^^青比古さん
甲斐で合流。2夜連続で、やさしさに拉致られ隊完成です!!wwwwwww今回は、

「浜名湖~~奥へ奥へ奥へと言うことで、浜名湖に決定!

しかし、全然敵いません;;途中、申し訳なさそうに敵がいましたがサクっと倒して奥に
進み、途中で霧吹き婆を発見しましたが、それには触れずにどんどん奥へ・・・あら?
最奥まで来ちゃいましたねw敵探すのが一苦労^^;結局、先ほどの霧吹き婆を倒しに。
一人ばかり逝ってしまいましたが、蘇生で復帰して撃破^^¥丹切れ時間だったので、
洞窟前にいた浜名湖の大鰻やって帰ることに^^しゅんじさん希望の特上うな丼を本人
がゲット^^丹切れしたので、その後解散に^^

二夜連続での拉致られ隊お疲れ様でした^^そして拉致された方々、突然の拉致行為
すいませんでしたぁm(_ _)mでも、とても楽しく時間を過ごせました^^党首を務めて
くださっていた神威旦那様ありがとうございました&ご苦労様でした。安房守も三椏が
まだ全部揃ってないので、是非そちらのほうもツアー敢行宜しくお願いします。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-17 23:14 | やさ包隊関連


<< れんぱっ! 女王君臨^^ >>