とつにゅう~^^

こんにちは^^

我社も今日からお盆休みに突入!カミさんが早く起きたため雨も降ってないので墓参りに
行くことに^^墓参りに必ず立ち寄る角上魚類。本日の夕飯に刺身盛り合わせとつみれ用に
とウルメイワシなど購入^^駐車場から車を出す時にハプニング発生!ギアを3速に入れて
ブレーキも踏んでいるのに後ろに置いてあった三角ポールごとズルズル後退;;なんで??
これ以上ブレーキは踏めませんって状態で、とっさにギアをパーキングに入れて強引に車
を止めました^^;Nじゃないし、ちょっとした坂とは言え、そこまで後退しなくても・・・気を取り
直して、エンジンをかけて平坦なところまで動かすと、またブレーキが@@ナビ液晶画面に
何か文字が出ていましたが、二人とも動転していて見る余裕がなかったですね^^;もう一度
エンジンかけなおして恐る恐るアクセル踏むと、元に戻りました^^その後は、何事もなく家に
帰れましたが、なんだったのでしょうか?


世界陸上6日目。前日の大波乱劇で決勝に進んだ棒高跳びの澤野大地^^5.35mを跳んだ
のは澤野を含む2人^^1回目失敗したものの、2回目でクリア^^その後の5.50mでは全員
参加。この日も雨や風の相当悪いコンディションで強豪選手たちが、楽々跳べる高さを次々
と走り抜ける状態でファウル続出^^澤野は1発クリアで最初の跳躍ミスを取り消せましたね^^
その後、バーの高さは5.65m。ここでも失敗する選手が多く、途中で澤野は見事入賞圏内
確定^^1,2回目失敗後の3回目。ここでクリアできればメダルも見えてきましたが、惜しくも
失敗に終わりました;;それでも8位入賞は立派ですね^^次の大阪大会に期待しましょう^^
b0057694_17292595.jpg

















末續が出場しないので、我が家ではいまいち盛り上がれない200mでしたが、ガトリンの2冠
がかかってるということで・・・^^;やはり、アメリカは強いです><1,2,3フィニッシュですよ^^;
ガトリンは余裕の1着でしたね^^99年大会のM.グリーン以来、世界陸上2人目の2冠達成!
リレーも手強いですなぁw個々の能力は高いけど、バトンミスが多すぎwバトンパスが上手い
日本にもチャンスはあるんですよねぇ^^なにせ4×100mリレーはバトンが命ですからwww
b0057694_17294171.jpg


















110mHは、順当にハードルなぎ倒し男のジョンソンと世界記録保持者の劉翔は揃って決勝
進出^^内藤真人は組7着で決勝には進めず残念;;





昨日はインすると、神威凛さんから「やさ包隊in黄泉」と対話を頂き合流することに^^
神職がいないということで、里沙さんに声をかけて大ちゃんと合流して、神威凛さん
蘭さんがいる岡崎へ^^お盆休みに突入したためなのか?何故か人がいな~い^^;
仕方ないので雑魚狩りにして野良で集めることに^^;二刀侍、鎧鍛治、忍、神に加え、
刀鍛治、薬、僧と野良で集めて京都へ^^雑魚狩りということで、そこいらの敵捕まえて
戦闘開始^^道返しかじり、鈴彦姫、堕ちた聖獣と戦闘しながら左奥に進み、でっかい
妖雲まといと戦闘^^最後は、大岩叩きということで^^周りの雑魚どもを片付けて少なく
なったところで眠らせてw大岩前へ^^戦闘に入りましたが、硬いのなんの@@その上
ちょ~痛いし^^;え~っと、盾役2名潰されて、次々と潰され・・・ハイッ、終了しますた;;
是非、リベンジを~と言いながら解散に^^その後は、もちろん世界陸上観戦モードにw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-12 17:31 | スポーツ(陸上)


<< あるよ^^ あう;; >>