あう;;

こんばんは^^

b0057694_20581775.jpg世界陸上5日目。前日の為末の
銅メダルで盛り上がってる・・・!?
ウチだけかw前日の豪雨のために
延期となった男子200m2次予選。
1次予選を余裕の走りで通過した
末續慎吾が登場!昨日更新中に
2次予選が行われまして、本人が
「ガス欠」と言っていたように最後
伸びずにナント@@5着;;準決勝
にいけるかどうか?微妙でしたが、
ギリギリの16位で通過。おいおい^^;
100mを制したガトリンは、余裕の
2着で準決勝進出^^末續が、この
世界最速男と同組となった準決勝
では、スタートはまずまずでしたが、
最後伸びず6着。決勝進出ならず;;
本人も相当悔しかったらしく、「この
借りは、必ず、必ず返します!」と
力強いコメントを残して会場をあとに
しましたね。2年後の大阪大会での
活躍に期待しましょう^^前日の延期
になった所から、おかしくなったかも
しれないですね^^;末續はリレーに出るので、そちらの方で大爆発してもらいましょw末續は出場
しませんが、200m決勝は、ガトリンの2冠がかかっているので、これも楽しみです^^



b0057694_20583136.jpg先日、10000mを11位で走り終えた
笑顔爆走娘の福士加代子が、今度は
5000m予選に出場。最初からトップ
で飛ばしましたが、10000mの疲れが
残っているのか途中から失速;;両手の
振り方が非常に面白い(←注目です)w
中国の孫英傑に次いで9位。この選手
は、あの走り方で、どうして速いのか?
と前から我が家の疑問でもあります^^
よかったら、決勝での走りを見てみて
ください^^走り終えた福士が決勝進出
が決まる前のインタビューで、「最初は
外国勢の輪の中にいれるけど、最後の
方で輪の中にいれなくなるので、英会話
をもっと勉強してきます」とお笑いセンス
抜群なコメントを残してましたが、2組目
のタイムが思った以上に遅く決勝進出!
13日の決勝までに英会話の猛勉強は
できるのでしょうか?wwwwwwwwww




男子110mハードル予選では、ハードルなぎ倒し男のA.ジョンソン(米国)が予選ということも
ありハードルを一つも倒さずに余裕の準決勝進出^^必ず決勝に行くと思いますので、是非その
なぎ倒しっぷりを見てくださいwものの見事にハードルを倒しますよ^^よくあれで勝てるなと思い
ますよ^^アテネ五輪で世界タイ記録で金メダルを獲得した劉翔(中国)も余裕で準決勝進出^^
日本の内藤真人も全体13位で準決勝進出です^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-11 21:19 | スポーツ(陸上)


<< とつにゅう~^^ やった~;;;;;; >>