世界最速男決定!

こんばんは^^

サッカー東アジア選手権最終日。女子の韓国戦は0-0の引き分け;;1敗2分の3位!!
男子の韓国戦は、FW田中達→玉田以外、先日の中国戦のスタメンと同メンバーで望む。
白熱したゲーム展開で、ヒヤっとする場面も多々ありましたが前半を0-0で終了。後半に
入り、坪井→中沢、本山→小笠原、玉田→大黒と投入^^そして後半41分に小笠原のFK
がゴール前にきたところを後ろからスルリと出てきた中沢が軽く足であわせてゴール!!
1-0で勝利^^¥1勝1敗1分で昨年同様の2位!!
b0057694_2203457.jpg




















世界陸上2日目。早くも世界最速男が決定しましたっ!決勝は、だいたいAM3:30過ぎと
読んだのがピタリ^^って・・・はい、カミさんと一緒に起きてましたw週明けから寝不足決定
ですwえ~っと・・・馬鹿夫婦ですwwwwww
400mHの準決勝に進んだ為末 大は、同組のタイムが早くて4着;;各組2着+2が、決勝
進出でしたので、3組終了までギリギリのラインで待つことに^^;3組目の2着以降が遅く、
なんとか決勝進出決定^^成迫は残念ながら決勝には行けず;;メダルは厳しそうですが、
なんかの間違いで、またメダル獲得を期待しちゃいま~す^^
男子100m決勝は、予想通りAM3:35でした^^¥寸前まで眠気と闘っていて、寝落ちする
ところでしたが、さすがに始まると面白いように目が覚めてTVに釘付け^^9秒75という世界
新記録を期待しつつスタート!スタート失敗で出遅れたガトリンでしたが、60mを越えた所
から一気に加速し、そのままゴール!!
b0057694_2214887.jpg








9秒88!












圧勝です^^あれだけ出遅れて、たった一人だけの9秒台@@途中バランスを崩しながらの
このタイムなので、世界新記録も夢ではなかったですね^^2年後に期待します。眠いのに
頑張って起きていて、たった10秒たらずで終わってしまう競技^^;でも、生で見るのが最高
なんですよね^^今日は女子100m決勝・・・一体、起きてられるのでしょうか?さぁ、どっち?
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-08 22:06 | スポーツ(陸上)


<< やった~;;;;;; 今度は・・・りくっ! >>