有終の美っ^^¥

こんばんは^^

世界水泳最終日。前日、金メダルを期待されていた女子800m自由形の柴田亜衣は、残念
ながら銅メダル止まり><最大のライバルでもあるマナドゥが棄権したため、大いにチャンスは
ありましたが、前半の泳ぎが遅くそのままの状態・・・;;女子200m背泳ぎでは、中村礼子
銅メダル伊藤華英4位!中村は100mの悔しさを跳ね返しましたね^^競泳の最終種目で
ある男子4×100mメドレーリレーが昨晩予選が行われ、アメリカに次ぐ2位で予選突破@@
今朝の決勝では、第一泳者の森田智巳(背泳ぎ)、第二泳者の北島康介(平泳ぎ)、第三泳者
高安亮(バタフライ)、アンカー細川大輔(自由形)のメンバーで望み、アンカーに繋ぐまで、
2位をKEEPしていましたがアンカー勝負となり、0.32差で惜しくも銅メダル!見事有終の美を
飾ってくれましたね^^今大会メダル総数12個は快挙であり、来年のパンパシ、再来年の世界
水泳、そして北京五輪とメダルの総数を増やしていって欲しいものです^^

世界水泳最終目  金メダル0  銀メダル5  銅メダル7
b0057694_2252727.jpg

















世界水泳の放送後にやっていた全英女子オープンですが、宮里藍が見事、-7で11位タイ
来年の同大会のシード権を獲得^^私の期待スーパーアマチュアのミシェル・ウィー(米国)は、
-10で3位タイ@@やはり、コイツはバケモノですよぉ。近いうちにメジャータイトル獲りますよ^^


世界水泳が終わり、世界陸上まで1週間休養ができると思ったら、サッカー東アジア選手権
始まったではないですかぁw今回は男女同時開催で、1週間毎日やっております^^;昨日は、
男子の初戦は北朝鮮戦。今大会は海外組が召集されず国内組での参加^^中盤まではパスは
通るものの、最後のところで切られる展開で、前半27分に自陣ペナルティエリア内で小笠原、
中沢の連続クリアミスで北朝鮮に先制を許し、後半に初召集の田中達、巻がデビューするも、
そのまま0-1でゲームセット;;痛い黒星スタートとなりました;;






昨日は午前中にめぐみ姐さんに経験徒党に誘われて合流^^りょうこさんと綺麗な足の
かえでさんの両人(私の中の有名人w)も一緒でした^^越中といえば・・・途中の紅葉
居ましたぁ^^撃破するもドロップなし^^;モーニング雪見狙いということでしたが、2徒党
いるため断念><伊勢屋敷に変更^^途中、八百比丘尼と対戦!しか~しっ、ドロップ×。
伊勢屋敷にてサクサク経験重ね、途中水鬼なんかも撃破^^最後に藤原クンと対戦して
帰りましょうということに^^風鬼撃破しましたが、これまた×;;修理後→フジワラ君という
感じでしたが、さすがに他徒党がいないため、そのまま絡まれ壊滅状態に;;私だけ逃げ
きれてしまう形となり、成仏解散となりました^^;


午後は妖魔陣を覗きに行きましたが、徒党組めないので戻ると、ドロップツアーの誘いが
あり合流^^早速、紅葉行くが不在;;加賀屋敷で畠山ちゃんをサクッと戦闘^^ドロップ×;;
その後くたべ行くも不在;;再度紅葉行くも不在;;信濃屋敷の諏訪不在;;楽ちゃん発見!
サクッと戦闘^^ドロップ×;;夢喰いサクッと戦闘^^ドロップ×;;鬼魔やっていこう!という
ことになり・・・これが長時間戦闘の始まり~w侍さんが鬼魔の一撃でチ~ン;;極み安定の
蘇生後侍さんと攻撃するも連続回復を阻止できずにいると、鍛治さんもチ~ン;;陰陽師の
術攻撃で徐々に生命を削り、回復を阻止しながら撃退するも蘇生でおかえり~w呼び出し
も通り、MAX7人に^^;その後も侍さん、鍛治さん数回チ~ン;;極みが安定したところで、
術攻撃&回復阻止で1体ずつ減らしていき、侍さん技能チェンジ(攻撃的)のため逃亡w
帰ってきてからは、攻撃的布陣でガツガツと^^40分弱の戦闘でなんとか撃破!ドロップ×。
最後に魔天狼に行くも、寸前で天狼に絡まれ戦闘終了後朝に・・・;;しかたなく風魔抜忍
サクッと戦闘^^ドロップ×;;結局、誰にもドロップなしで解散となりましたw


夜は朝昼晩とインしてた隊長に対話を入れて、わざわざナンパ先の富山から甲府に戻って
きてもらい、漆塗り柄を100本ほど作成依頼^^作成中に妖魔陣に行こうとしていて甲府に
いた神威蘭さん発見^^軽~く拉致w富山のクエの話をしていると、今から!ということになり
蘭さんまで手伝ってくれることに^^旦那様が、ご帰宅されて神威凛さんも合流することに^^
富山の悪い薬売りから懸場帳を手に入れるということで、悪徳薬商はLvが高く><強欲でも
出るということで、強欲薬売りにいんちき売薬も加えて狩りまくり^^しかし、なかなかドロップ
せず、隊長の眠気も頂点に達した戦闘で、やっと出ましたぁ^^これで、れいよう角が買える
ようになりました^^¥手伝ってくれた隊長、神威夫婦、ありがとうございましたぁm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-01 23:05 | スポーツ(水泳)


<< 今度は・・・りくっ! お~っ@@ >>