お~っ@@

こんにちは^^

今日は、我社の行事でバーベーキューをお台場でやってきました^^ピーカンの天気ではなく
曇りでしたが、気温&湿度が高く暑かったですね^^;ゆりかもめ台場駅にAM10:40に集合
でしたが、ゆりかもめは満車@@お台場冒険王をやっているため家族連れなどが多いこと^^
ほとんどの乗車客が台場で降りるのを見届け・・・って、おい^^;降りるの忘れましたぁwwww
次の駅の船の科学館で気づきました^^;もちろん、集合時間には間に合いましたけどねぇ^^
家族や彼女、彼氏、取引先も含め60名弱が潮風公園に集結^^早速9つのテーブル(6名)に
分かれバーベキュー開始~^^うちらのコンロが調子悪く、火力が強力すぎて食材が炭焼きに
変わりましたw近くのコンロごと交換して再度挑戦^^肉類、魚介類、野菜類と上手く焼けました。
途中、メーカーさんからの差し入れで馬肉を焼いて食べましたが、うまかったっす^^あぁ~!
写真撮り忘れました^^;我が社の恒例でもあるジャンケン大会(主催者に勝てば賞金ゲット^^)
も盛大に行われ、お開きに^^是非、やさ包隊バーベキュー大会もやってみたいですねぇ^^



世界水泳も残すところ、あとわずか;;競泳6日目。昨晩ボスと戦ってる最中に男子4×200m
フリーリレー
の予選が行われてました。会話の中でもそう言ってましたよね^^ま、無理だろう^^;
と思ってましたが、隣の部屋から歓声&拍手が・・・1位通過したよ@@しかも、日本記録を5秒
も上回る新記録で決勝進出^^ホント!ビックリです。そして迎えた今朝の決勝^^予選でだした
日本新記録をまたもや塗り替えましたが、世界の壁は高く5位となりました;;北島康介が得意
とする200m平泳ぎでは、北島から出場権を奪った今村元気が見事銅メダルを獲得^^世界に
通用する選手になりましたね^^女子200m平泳ぎ決勝では、田中雅美が引退して弱くなった
かなと思ってましたが、今大会、泳ぐごとに自己ベストを更新し続けている”水泳界のメグ”こと
種田恵が惜しくも4位;;次の世界水泳が楽しみですね^^女子800m自由形予選に同種目を
アテネ五輪で金メダルを獲っている柴田亜衣が日本記録保持者の山田沙知子とともに登場^^
柴田は全体2位で決勝進出^^山田は惜しくも9位で決勝進出ならず><女子200m背泳ぎの
準決勝では、中村礼子が全体2位、伊藤華英が全体6位で100m同様二人揃って決勝進出^^


世界水泳13日目  金メダル0  銀メダル5  銅メダル4
b0057694_1892395.jpg
















昨晩は、インして強行欲しさに売り子中の大ちゃん寒松院で合流^^処方参の強壮丹
皆伝のために属性丹作りに励んだところ、無事に強壮丹作成できるようになりましたぁ^^
あやめさんには、かなり助けていただき、ホントにありがとうございました^^次は桂皮が
沢山いるのですね・・・中○になれと^^;その後左衛門佐にチェンジしてどこかに狩りに
でかけましょうということになり、あやめさんを拉致w3人で抜け道にいる密偵などを狩り
ウマイ敵を探索^^あやめさんの旦那帰宅とのことで一度抜け。2人で天狼と闘い、見事
天狼の肩掛けをゲット^^¥続けて天狼とやったら、見事に討ち取られてしまいました^^;
あやめさんが戻り、ライチのインを確認して対話を入れて由比さんで合流^^;皇円大蛇
求めて遠江の大蛇もどきに行きましたがポップせず^^;すかさず三河の狐王に変更^^
神威凛&蘭夫婦と合流^^狐王を撃破したあと凛さん希望の西日本ボスツアーに変更w
月巫女さんを見つけ青比古さん(薬師)で合流してもらいました^^敵は山城「酒呑童子」!
1回目^^童子の攻撃が痛く、しかも旗であった私が殺られて失敗^^;あやめさんが仕事
のために抜け、神威夫婦の知人侍さん合流^^怪我復帰後2回目^^先ほどの反省もあり
上手い具合に戦闘できてはいたものの、旗折れでまたもや失敗^^;怪我復帰後3回目^^
ラストにした戦闘では、3度目の正直ということで全員気合十分^^しかし、いきなり恐怖を
喰らって青比古さん脱兎・・・あうう;;復帰できません><途中、何回か蘇生を決められて
しまいましたが、なんとか羅刹&夜叉&いくしま童子を撃破^^途中、ボスの一撃で凛さん
チ~ン;;金熊童子、星熊童子、虎熊童子を撃破^^残るは酒呑童子!ここまでくると^^¥
5人でのギリギリな戦闘でなんとか撃破^^暗殺乱舞皆伝~!由比さんレベルアップ~!
凛さんの欲しがっていた天下一品は、残念ながら出ませんでしたぁ^^そして解散~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-30 18:18 | スポーツ(水泳)


<< 有終の美っ^^¥ 頑張ってるぞ^^ >>