人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってるぞ^^

こんばんは^^

世界水泳、競泳5日目。昨日は、100m平泳ぎで銀メダルを獲得した北島康介が、本来の
ベスト距離ではないですが、50mで決勝進出^^見事銅メダル獲得!長い方が得意なだけ
にこのメダルは価値があるのではないでしょうか^^長距離自由形からバタフライに転向した
松田丈志は、200mバタフライで見事銀メダルを獲得^^これまた宮崎でビニールハウスの
中で練習を行っていたという逸話の持ち主でwよくぞ前キャプテンの山本貴司の後継者に
なりましたっ^^そして今日は、10年間ものあいだ世界水泳に出場し続けている中村真衣
50m背泳ぎ決勝に出ましたが、タッチの差で4位;;う~ん、残念っ!準決勝で4位通過した
女子4×200mリレーはメダルの期待もかかってましたが、柴田亜衣の力泳むなしく、6位
に終わりました;;女子200mバタフライではアテネ五輪に続き、中西悠子銅メダル獲得!
圧巻だったのは、男子800m自由形@@豪のハケット^^同国で敵でもあるソープ不在の
中で400mで金メダル獲得^^この800mでは、ソープが出した世界新記録という見えない
敵を相手に序盤からかっ飛ばしw距離を重ねるごとに世界新のタイムを上回り、一時は5秒
以上も上回ってましたが、最後疲れてしまいましたが見事3秒も上回り文句なしの金メダル
世界新記録達成!見ていてホント鳥肌がたちましたよw

世界水泳12日目  金メダル0  銀メダル5  銅メダル3
頑張ってるぞ^^_b0057694_21194136.jpg
















昨晩はイン後、知人登録欄が唯一点灯していた雷知(由比さん)に対話を入れると
チェンジして甲府に来ましたが、修得ツアーに行くことになり由比さんは再びライチ
にチェンジ、私は寒松院に^^鼻さんご推奨の泣き男ではなくw三河の穴場へ直行^^
途中、遠江で人面蛙も旨いということで、戦闘開始・・・旨いw戦闘終了後、三河の
おとら狐を狩らせていただきました^^近くに王と娘がいるので危険でしたが、2人で
サクサク狩っていると、ものの見事にライチが娘さんを連れてきてくれまして・・・^^;
雷知さんチ~ン;;回復後気をつけながら狩っていると、神威夫婦の新キャラである
前田りゅうじさんから対話が・・・誰か分からずにしばらく無言^^;すいませんでした。
ちょっと確認したいとのことで、合流^^奥様の神崎美悠さんも一緒で夫婦で合流^^
4人で狩り始めると、娘とリベンジ開始^^最後の最後で雷知がぁ・・・またもやチ~ン。
回復後、狐を狩りまくりw前田りゅうじと愉快な仲間たちの一員(女性キャラのみw)に
なり!?徳川やさ包隊結成の話など盛り上がりながら本日2目録目を皆伝。最後に
娘と再戦。今度はチ~ンもなく撃破^^また夜遅かったでしたが、2目録皆伝でき満足^^
by saemon-no-suke | 2005-07-29 21:20 | スポーツ(水泳)


<< お~っ@@ う~ん・・・ >>