う~ん・・・

こんばんは^^

無事、関東地方直撃と言われていた台風も東にそれて通過^^今日は台風一過で気温上昇^^;
ホント溶けるような暑さでしたね><みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
世界水泳、競泳3日目。男子100m背泳ぎでは、森田智巳が好タイムを出しましたが惜しくも、
4位;;女子100m背泳ぎでは、中村礼子がこれまた惜しくも4位;;伊藤華英6位に終わり
ました;;う~ん、残念です。男子50m平泳ぎ準決勝では、100mで銀メダルだった北島康介
日本新で決勝進出^^男子200mバタフライ準決勝では、松田丈志が全体2位で決勝進出^^
怪物フェルプスが200m自由形で、金メダル^^これで2冠達成!

世界水泳10日目  金メダル0  銀メダル4  銅メダル1
b0057694_215579.jpg

















昨日はインして由比さん見つけ対話いれると、誘われない・・・と^^;すかさず合流して、
どこかに行こうとなり、勧誘希望出していた月笙さんを見つけ拉致ってみると、食事中
の月さんに代わり、奥様が操作されていました^^戻ってきて僧×2より僧薬の方がいい
ということで、青比古さんにチェンジ^^黄良坂から帰ってきたちゅきさんを拉致w神職が
いないということで、大ちゃん&春菜さんを待っていましたがインしてくる気配な~し^^;
野良で探すことに・・・いなければ、さやさんor月巫女さん出すということでしたが、野良
で見つかりましたが、ここから1丹はキツイということでちゅきさん脱落;;鍛治もいなく
なってしまったので、月さんが2アカで都夢さんを出してくれたので安房守にチェンジ^^
もう一人野良で捕まえて、ちゅき先生曰く、旨い伊勢屋敷へ^^その言葉通り、屋敷内は
混み混み;;徒党だらけでコウモリ屋敷のようでしたw式神兵&逆臣の怨念で狩り開始^^
ガンガン沸きまくり状態で戦闘終了後、誰かが動くと絡んでくるという連戦状態でした^^
アッという間にLvアップ^^¥戦闘中に帰宅した大ちゃんより対話が・・・遅いですよん;;
その後1丹やったのですが、丹切れ間際では眠気との闘いも始まっていたようでw口数
も少なくなり・・・実際、寝てましたからw攻撃されると振動で起きてたぐらいですから^^;
次Lvまで@350万まできていてビックリ@@修正されちゃうんでしょうね。う~ん、残念;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-27 21:16 | スポーツ(水泳)


<< 頑張ってるぞ^^ 0.16・・・ >>