好調~^^

こんばんは^^

地震の次は台風ですかぁ?明日夜には本州直撃するらしいので、近辺の皆様お気をつけて。

世界水泳も競泳が始まり本格的になってきましたね^^先だって行われていたシンクロですが、
最後のチーム決勝では、予選同点2位だった最大のライバルのスペインを下しての銀メダル^^
新生シンクロは、なかなかの成績ではなかったと思います^^昨晩から競泳の予選が始まって、
早くもオリンピック金メダリストの北島康介(100m平泳ぎ)や柴田亜衣(400m自由形)が出場
して、北島は準決勝2位で通過^^やはり、強いっすね。日本選手権では、調整不足により優勝
できませんでしたが、やはり世界に通用すのは康介かなとw優勝した今村元気は準決勝敗退。
柴田は予選3位で決勝進出^^そして今朝の決勝。柴田は見事日本記録を出し銀メダル獲得^^
400mでメダルを獲れたことは大きいですね^^800mの方でも期待が持てますね^^競泳陣も
幸先良いスタートをきれたのでは、ないでしょうか?明朝は康介の平泳ぎ決勝です^^ライバル
である予選1位のハンセンを破っての金メダルを期待してます^^

世界水泳8日目 金メダル0  銀メダル3  銅メダル1
b0057694_2293114.jpg











夏と冬の年2回行われているのですが、昨日は社内ゴルフコンペでした^^前日ゴルフ用品を
買いに行ったのも昨日のためでした^^去年の暮れは、以前記事としても書きましたが、雪の
ためハーフで打ち止め^^;となった同じ船橋カントリークラブで行われました^^炎天下でもなく
曇りでプレーしやすかったですね^^集合時間がAM7:00にも拘らず、遅刻すると罰金がある
ので(過去に取られたことありw)早めに出たら、AM6:00に着いてしまい文句なしの1番乗り^^
スタート前に「冷やしトマト」の無料配布を行っており、美味しく頂きました。前半、ドライバーの
調子が良くなくて、スコアもいまいち><あがって皆様の成績を見ると、まだ優勝が狙える位置
にいるじゃないですかぁwしかし、あがってから後半のスタートまで1時間30分以上@@なに
してればいいのぉ?ベロンベロンになるまで飲んで、宴会が始まってる席もありましたぁ~><
長い休憩も終わり、後半スタート^^前半悪かったドライバーが当たりだして、別人のように飛び
まくりw女子プロの横峰さくらが、先日このコースで、あるコンペに参加してたらしく、4Hロング
で残り180ydsのところまで飛ばして、池越えのグリーンを2打目で直接狙ったとキャディー
から言われ、負けてなるものか!と思いドライバーが本日1番の大当たり^^残り170ydsの
所まで飛び、もちろん2オン狙いましたよぉ^^池は越しましたが、グリーン手前のバンカー横に
行っちゃって、ボギーでした^^;5H終わってボギーペース。このままいったら45ですかぁ@@
6Hはショートでニアピンホール^^誰もグリーンに乗っていなかったので、狙ったらバンカーを
越えて見事ワンオン^^最終組に先に打たせて確認しましょうとキャディーさん。そして一人目、
見事私より内につけて目の前でニアピン持っていかれました;;心理的なものなのでしょうか?
3パットでボギー^^;それでも6H終わってボギーペースは変わらず。次のホールから崩れて
しまい、あがってみれば50きれませんでした><そして、猛追むなしく3位でした;;ニアピンが
取れていたら・・・と考えてしまいますね><暮れ優勝報告できるように頑張りま~す^^


と、帰宅後インするも朝早く起きたため、あまりにも眠くて就寝zzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-25 22:23 | スポーツ(水泳)


<< 0.16・・・ はつたいけんっ@@ >>