はつたいけんっ@@

こんばんは^^

いやぁ、ビックリしましたねぇ^^;関東地方にお住まいの隊員のみなさま、大丈夫ですかぁ?
年3回お経をあげており、お経終了後に明日ゴルフのためボール等の備品を買いに新宿に
車で出かけていました。新宿西口にある京王百貨店前の交差点が赤だったので、停車して
いると・・・なぜか車が軽く揺れていて、「なんで陸橋でもないのに揺れているのかなぁ?」と
思った瞬間に大きな横揺れ開始@@「なんだ?地震?」とカミさんと顔を見合わせ外を見る
と、気づいた人、全く気づかずに歩いている人様々で^^;かなり長~い間揺れてましたね^^;
bay-fmを聞いていましたが、司会のバッキー木場も地震速報を流していました。青信号に
変わり車を進めて、次の信号で止まったときに改めて二人そろって・・・





こえ~っ@@





叫んじゃいましたねw走っていたら気づかなかったでしょうね^^;丁度赤信号で止まっていた
ので分かりましたが・・・。カミさんが家に電話して安全を確認したら、早く帰ってきなさいよと
逆に言われたみたいで><まだ目的地にもついてないんですが・・・wいつも停める駐車場の
オッサン(鼻さんではないw)にも地震のこと聞かれましたね^^この車乗っててわかったかぁ?
と^^新宿高島屋方面に歩いていくと、すれ違う人たちは地震のことを口々にしてました。携帯
で話している人も多かったですね。明日朝食用にとJohan(三越)のミニクロワッサンを購入。
そこに行くといつもカレーのいい香りがしていて、いつか食べてやろうとwちょっと今晩の夕食
に勧めてみたところ決定^^Tokyo Rouという店で3種類のカレーを購入^^Johanにナンが
売っていたので、それも購入^^ヴィクトリア新宿店で目的であるゴルフ用品を購入し高島屋
B1Fに場所を移し、ここに来ると必ず購入しているGRAMERCY NEWYORKの杏仁豆腐を
購入^^帰路はラジオを聞いて帰りましたが、その中で震度5強@@ということを知り、都内の
電車などがSTOPしていることも知り、大変なことになってましたね^^;震度5強は、初体験で
あり、しかも車の中というおまけつき^^;いやぁ、何もなかったのがよかったですわ^^

突撃!我が家の晩御飯^^;
b0057694_21391890.jpg


←スパイシーチキンカレー(一般的なカレーの辛さの6倍@@)
    薬みたいな味でした^^;辛さ的には、そうでもないかとw




b0057694_2140184.jpg


←野菜のスパイシーカレー(野菜をふんだんに使用したカレー)
    野菜の味がしっかりとでていましたっ^^意外に辛かったw




b0057694_21401442.jpg


←欧風煮込みカレー(十数時間煮込んだカレー)
     玉ねぎの甘さがしっかりと出ていて一番美味しかったw




b0057694_2141187.jpg


←GRAMERCY NEWYORK 杏仁豆腐
     濃厚な杏仁豆腐です^^量も多いw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-23 22:03 | その他いろいろ


<< 好調~^^ どうどうのどう^^ >>