どうどうのどう^^

こんにちは^^

先日シンクロコンビネーションで日本が銀メダルを獲得した世界水泳。昨日はソロ決勝
行われ、鈴木が予選4位につけ逆転メダルの期待もかかってましたが、残念ながら予選と
順位は変わらず4位でした;;前回の世界水泳で金メダルを獲ったフランスのデデューは、
完璧な演技で、99.001点で文句なしの金メダル!ソロで初の世界選手権2連覇を達成^^
試合後の会見で引退表明・・・これには、ビックリしましたわぁ@@

今朝、シンクロデュエット決勝が行われ、予選でスペインに0.001点差の2位につけて
いた鈴木・原田組ですが、決勝でそのスペインに逆転されてしまって惜しくも銅メダル^^
新生デュエットとしては、よくやったのではないでしょうか^^立花・武田組が引退してしまい、
今大会のメダルは厳しいかと思ってましたが、日本の層の厚さを見せつけてくれましたね^^
それにしても金メダルのロシアの99.084点ってなんですかぁ?ロシア強すぎですよね^^;
中国も怖いですねぇ。6位に終わりましたが、次回の世界選手権や北京オリンピックには
怖い存在になっているのではないでしょうか^^

明日はシンクロ最終種目のチームです^^予選ではスペインと同点2位。デュエットで逆転
されているので、是非銀メダルを獲って欲しいですね^^

世界水泳6日目 金メダル0  銀メダル1  銅メダル1b0057694_12404549.jpg

















昨晩インして、いつものように湖でw採集していると、槍に付与石をつけてもらって、
あまりのロスに納得がいかずにすかさず対話せずにいられなくなった由比さん;;
あまりにもショックが大きいために落ちるとのことでしたが、ある人から転生希望の
連絡が入ったそうで^^って探しに行くと、ソロで果敢にも透波に挑んだ神職さんの
小林賢太郎クン(鼻さん2nd)でしたw由比さんは、転生後落ち;;ケンタッキーは
同Lv希望だったので、安岐姫に代わり、戦闘技能スカスカでしたのが修得開始^^
追いはぎ狩り、痛かったですねぇ・・・チ~ンw毒蛇を狩っていると煙海老薬子さん
合流^^はちまき蛇も含めまったりと蛇狩り~^^おかげさまで1個覚えましたよ~^^
初期装備をしているケンタに防止つく六課?(爆)と言ったところ、海老さんにそんな
課の課長になりたくないと・・・w←かなり受けましたwケンタ装備を充実させるために
甲府に戻り、安岐姫で烏帽子・振分袋を作成献上。以前あやめさんに作って貰った
水干も献上^^そこそこな神職に変身したのかな?そんなこんなでまったりと楽しい
ひとときでした^^スカスカですがまたよろしくで~す^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-23 13:35 | スポーツ(水泳)


<< はつたいけんっ@@ 今度は・・・ >>