逆転勝利^^

こんばんは^^

ワールドグランプリ 2005 の決勝ラウンド第2戦目^^1m90cm超が3人もいるガリバー軍団
(←うまいこと言うねw)のオランダ戦^^相手のスパイクを何度も取り粘りましたが、1セット目
を落としました;;カオル姫はスタメンから出場しましたが、思うように飛べないのか?途中で
吉澤と交代><2セット目から、本来の日本のバレーを取り戻し、取って粘って得点を重ねて、
見事3-1で逆転勝利へ^^前日のイタリア戦で3得点しかあげられなかった大友がウップンを
晴らすようなスパイクで8得点^^そして面白いように決めていたブロックで6得点^^ブラジル戦
以来トラウマになっているであろうサーブでもエースで2得点^^と勝利に貢献。これでトラウマ
はなくなったかな^^高橋も前日イタリア戦同様21得点の大活躍^^吉澤も11得点とカオル姫の
穴をキッチリカバー^^昨日の試合で一番苦しい時にブロック、スパイク、スパイクと3連続得点
をあげた宝来^^おいしいところは、ちゃんと持っていくなぁ~w相手のミスにも助けられましたが
フールマン(1m94cm)のスパイクを拾いまくったのが勝因でしょうね^^明日からは、ブラジル、
キューバ、中国の3連戦><かなり厳しいとは思います^^;ナント!あの中国が2連敗ですから
何が起こるかわかりません^^是非、ブラジルを倒して欲しいですね^^
b0057694_20403034.jpg

















本日、高校野球地方大会(西東京大会)で我が母校が3回戦に挑みました^^相手も都立高
だったので、そんなに強くなく勝ちまして4回戦進出です^^先は、まだまだ長いっすねぇ^^;




昨日は夕食前に帰宅したので、インしてみると由比さんが採集中。なんと大ちゃん
いるじゃないですかぁ@@前日のリベンジということで、由比さんも誘い3人でババア
リベンジへ^^捕陀洛の行者を倒した後、コウヅケババとのリベンジ戦^^前日と違って
脱力攻撃がなくて、あっさりと勝利できました。ドロップは×;;いろんなところにいる
捕陀洛の行者を狩まくりましたが、ドッロプは×。修験童子を探してましたが、いない
ので山神の使いと戦闘したら、私がよけられずにあっけなく死んでしまい旗折れ><
そのまま成仏して解散となりました。

夕食後再びインすると、大ちゃんに誘われ合流、海老さんも拉致wドロップツアーに^^
イクノさん超暇人さんも誘って、夢喰いへ^^あっさり倒すもドロップ×;;その後上野に
移動して、修験童子を探しましたが見つからず><そこにいた眠れる人形と戦闘開始^^
痛いのなんので、あっけなく全滅;;全員甲府にぶっ飛びw大ガマということで昇仙峡に。
イクノさん以外大ガマ前に集合して待っていると、上からスッ飛んできたと同時に戦闘
開始w粋な登場でしたね^^1体なので移動技能でもなんのその^^その後、ボスである
鬼神と戦闘しましたが、痺れさせることが出来ずに成仏w大ちゃん、暇人さんが抜けて、
真田政之助さんが合流しましたが、ここで抜けました^^;ごめんなさ~いm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-15 21:16 | スポーツ(バレーボール)


<< 残念、無念・・・;; 完敗;; >>