完敗;;

こんばんは^^

昨日から、バレーボール ワールドグランプリ 2005 の決勝ラウンドが始まりましたねぇ^^
初戦の相手は、世界ランク4位のイタリア。アテネ最終予選では、フルセットの末に破った
相手だったので(メンバーは違いますけどね^^;)ちと期待してましたが・・・




完敗です;;





IDバレーで有名なイタリアは、エースの大友潰し><フォーメーションやサインを盗まれて
いるのかどうか分かりませんが、ものの見事に@@しかも1枚ブロックで止めてました^^;
あれじゃ、何もできませんよ。その結果、1セット目を25-12という大差で落としました><
2セット目の頭から、流れを変えるべく今大会のヒロインでもあるカオル姫が、2試合ぶりに
右足の怪我をおして出場^^その右足には痛々しいサポーターが・・・;;しかし、そんな怪我
を感じさせないほど、アタックを決めるなど流石です^^地元というのもあったのでしょうか?
頑張ってましたねぇ^^大友も地元なんですけどねぇ^^;高橋が孤軍奮闘で頑張りましたが、
25-21で2セット目を落としてしまい、3セット目もあっさりと取られて3-0のストレート負け;;
何もできないまま、1試合目は終わってしまいました。今日は、オランダ戦です。ランクは、
日本より下ですが、予選で中国、ブラジル、キューバ、イタリアと対戦しての決勝進出なの
で侮れませんね^^;昨日は、あの中国がキューバに逆転負けをするなど、まだ何が起こる
か分からないので、メダル目指して頑張って欲しいですね^^
b0057694_16154210.jpg
















昨日はインしてソロで武蔵方面に出かけていると、大ちゃんから対話があり合流^^
2人で構って犬と戦闘するもドロップ×;;レアポップの喜多蛇と対戦したかったの
ですが、見つからず><由比さんがインしてたので拉致w3人で夢喰いでもと思い
ましたが不在;;一人酔い、針毛犬と戯れましたw針毛犬との初戦では旗であった
私が見事、結界に突っ込んじゃいまして^^;もちろん成仏wすいませんでしたぁ^^;
一人酔いが落とす「すけすけの僧衣」w名前がみょ~に、いやらしいですよねwww
一旦、大ちゃんが抜けて二人で鬼熊へ^^う~ん、硬いっすね^^;数回戦った所で
由比さんが就寝タイム^^先ほど抜けた大ちゃんと入れ替わり^^上野に場所を移し、
捕陀洛行者と戦闘するもドロップ×;;その後、コウヅケババと戦闘^^脱力を貰って
から大ちゃんが殺られてしまい><私も眼光攻撃でプルプル状態;;何も出来ず><
ババアめっ!!「絶対にリベンジしてやる!」と親子で誓って解散w
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-14 18:36 | スポーツ(バレーボール)


<< 逆転勝利^^ かいまくぅ~^^ >>