かいまくぅ~^^

こんばんは^^

b0057694_2242485.jpg昨日、ワールドグランプリ 2005 予選
最終試合のタイ戦が行われ、1セット目
は大接戦でタイに取られてしまいました
が、杉山大友の活躍により3セットを
連取、3-1で前日に引き続き逆転勝利^^
決勝ラウンドは開催国として優先出場
できる日本でしたが、通算6勝3敗となり
第5位で予選を終えて、堂々と決勝Rへ。
中国、ブラジル、キューバ、イタリア、
オランダの6チームで総当りのリーグ戦。
13日からの決勝Rも目が離せません^^
前々日のアメリカ戦からカオル姫の左足
のサポーターが足の付け根まで伸びて
いたのが、かなり気になっていましたが、
やはり怪我したみたいですね><一日も
早く治して、攻守にわたっての大活躍を
期待したいです^^決勝ラウンドの初戦は
13日のイタリアです^^がんばれ~!


高校野球の地区予選が始まりました^^
我が母校も本日快勝して2回戦に進出
です^^¥しかし、このブロックは・・・?
日大三東亜学園創価帝京八王子
国学院久我山と強豪校ばかり^^;揃って
しまったAブロック。この強豪校を相手に
勝ち進むのは大変そうですが、頑張って
甲子園に行って欲しいです^^




昨日、寒松院の修得をしようと安房守を引っ張り出して、2アカで野武士をやっていると、
無謀にもLv6の大助ちゃん合流^^;鍛冶屋を引っ込めると、もちろん死にまくりですよw
鍛冶屋出して、あやめちん由比さんのNewキャラも合流して、野武士マゲッツ~^^
やっと治療<弐>覚えましたよぉ^^¥まだまだ先は長い・・・^^;

夜はインして両替所に行くと見事に拉致られwやさ包隊徒党完成^^大ちゃん海老さん
刀ちゅきさん由比さんあやめさん鼻さんの顔ぶれ^^海老さんの多呂介に始まって、
由比さんの道三、鼻さんのコウモリ(←バタバタうるさかったw)&婆と仮装大会が行われ
私も影武者で対抗してみましたw今度全員多呂介に変身して記念撮影も面白いかもね^^
仮装大会終了後、出かけることになり、ちゅきさんは強欲徒党wに参加のために抜けて、
盾役として幻霧斎刀龍さんを拉致w武蔵から責めることに^^「構って犬」と戦闘しましたが
ドロップ×;;その後上野屋敷へ^^「野犬の子供」と戦闘中にあやめちんが総攻撃にあい
成仏・・・そのまま離脱><その後、丹切れまで狩って解散となりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-11 23:21 | やさ包隊関連


<< 完敗;; リベンジ達成! >>