リベンジ達成!

こんばんは^^

b0057694_20184741.jpgやってくれましたよ~、柳本ジャパン!!!
ワールドグランプリ 2005 予選タイラウンド
第2戦は、前回ソウルラウンドで完敗だった
世界ランク3位のアメリカ^^;ポーランド戦で
負けて、攻撃もチグハグになっていて、イヤ
な雰囲気でしたが、よくぞ立て直しましたね^^
第1セットは、手に汗握る大接戦の末、米国
に取られました。第2セットは、大友吉澤
スパイクが決まり奪取^^¥二人とも前2戦と
違いキレがありましたねぇ^^その後、勢いに
のる日本は、宝来のブロックも決まって第3、
第4セットと連取して3-1で勝利~~~~^^¥
アメリカはサーブミス連発で、あの2m反則
選手ハニーフも調子がよくなかったってのも
ありますかね^^;でも、今大会No.1アタッカー
であるメトカフのアタックを見事に止めたのも
勝因では、なかろうかと思います^^「世界に
誇れるジャパニーズハイタワー」と言われて
いるように、ハニーフ&メトカフのようなアタッカーを止めるのは、この人しかいないと思いますよぉ^^
今日のタイ戦で勝てば、通算6勝3敗なので文句なしに決勝ラウンド進出ですね^^頑張れ~ニッポン!



宝来、お見事っ^^





先日、治身丸250回分の材料(弟切草:2000、ジャコウ:500、牛黄:1500
フクジュ草:1500)が集め終わり、丸作成後「処方・参」の1個目を寒松院が
覚え属性丹が作れるようになりました。今度は、そのための材料の沈香を伐採^^;
伐採中に短冊も勝手に拾えちゃうわけで・・・草色23枚、藤色16枚、黄金6枚。
伐採中にあやめさん隊長より対話があり、何やら両替前で座り込み雑談徒党
ができたとかwAM1:00前だったかな?由比さんから対話があり、材料ポイント
をいろいろと教えてもらいました^^次なるは強壮丹ですな^^;いくつ集めれば?
気が遠くなります・・・
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-10 20:53 | スポーツ(バレーボール)


<< かいまくぅ~^^ 急遽^^ >>