決定!!!!!

こんばんは^^

2012年夏季オリンピックの開催地がロンドンに決定~!え@@パリじゃないの?って感じでした^^;
応援に来ていたベッカム効果ですか?わかりません^^;9都市で始まった招致レースは、昨年の一次
選考でロンドン、パリ、マドリード、ニューヨーク、モスクワの5都市に絞り込まれた。過半数を獲得する
都市が出るまで最下位を除外しながら繰り返す方式で行われ、一騎打ちとなった4回目でロンドンが
過半数を取り、パリを破ったらしいです^^

本日は、雨の中ゴルフに行ってきましたぁ><雨の日のゴルフは最悪ですねぇ;;まず何もかも重い^^;
やっている人はわかるでしょうが、クラブを振ったときに芝を抜けていかないんです。だから、いつも以上
に力がいるので余計に疲れます;;ついでにキャディーも最悪でしたよ><パットのラインは逆教えるし、
残りの距離(yds)を間違えるし・・・・と、いうわけで、スコアは皆様のご想像にお任せしま~すw順位の
方は、22人中17位でした^^;



b0057694_2283725.jpgえ~、光回線にして初のイン^^ハイッ、その節は
大変、ご迷惑をおかけ致しましたっm(_ _)m
海老さんはTDというのは、昨日も書きましたが、
その後まもなくして由比さんがイン^^即拉致w
光になっても健在です^^¥どこかに出かけよう
としましたが、ゴルフのため出かけられず~><
いい採集ポイントを教えて貰おうとしてた所で、
由比さんがめぐみ姉さまの強欲徒党に誘われた
ため、由比さんを見送りすることに^^その後オフ。


安産祈願!
  
  (大ちゃんのために竹林院ママが
             かしこみしてくれましたっw)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-06 22:36 | スポーツ(バレーボール)


<< 急遽^^ お騒がせ致しましたっ^^; >>