体温計を・・・^^;

こんばんは^^

梅雨真っ最中で北陸地方は、大雨で大変みたいですが・・・><信州にお住まいの由比さんの
所は大丈夫ですかぁ?今日の東京は幾分涼しく?!なりましたが、先週からホント暑かった
ですよねぇ><昨日はナント!最高気温が36.2℃って・・・^^;





平熱ですか?





暑いわけですよ><先週金曜日は、群馬方面に車で行っていたんですが、外気温表示が、
ナント!38℃@@馬鹿じゃないですかぁ?熱ありますって感じですよ><そのお陰もあって
電車、建物の中は、クーラーガンガン^^;入ったときはいいんですが、外に出るとなお一層
暑く感じられ、汗が滲み出てきます><体調崩しちゃいますよぉ^^;私は冷房あまり好きでは
ありません^^なぜなら、身体の芯から冷えちゃうので^^;我が家では夏は冷房ではなくて、
いつもドライ27~28℃で生活してますよ^^一見暑そうですが、意外に涼しいものですぅ^^
身体にもコチラの方がいいと思われます^^もちろん外から帰ってきてすぐは、冷房ですが
5分後にはドライに切り替えてますw



一昨日採集に明け暮れていると「め組お頭アイドル」の坂田めぐみさんより越中に
経験に行きませんか?と対話があり合流。めぐみさんとの初徒党デビューですw
その徒党員には、各ブログで馴染みの面々(薬師寺涼子さん、猪狩海さんなど)が
いっらしゃいました^^私の中では有名人ですねw侍巫薬鍛僧忍忍という構成で雪見
から虎まで狩ること1丹^^非常に楽しく狩ることができました^^それに30万前後の
経験でホントウマウマでした^^会話の展開がとても早く、それでいて楽しくて面白い。
初徒党で緊張もしましたが、誘っていただいて感謝しておりますm(_ _)m

昨日も採集に明け暮れていると、一昨日に引き続き「め組お頭アイドル」のめぐみ
姉さん
より武蔵にウマ経験~と対話があり、もちろん合流w2日連続徒党です^^
忍者は誘われにくい中、めぐみ姉さんには誘っていただいて大変感謝しております^^
侍鍛薬巫忍忍忍という構成でした。この日も前日に引き続き、薬師寺涼子さんも入り、
め組特攻隊長の石川アキラさんも一緒でした^^軍用犬、妖犬など楽しく1丹^^皆さん
の強欲さがヒシヒシと伝わってきましたw越中ほどウマくなかったですが・・・25万前後
といったところでしょうかwえ~、「スリムアイドルめ組親衛隊」として頑張りますので、
これからも宜しくお願いしますねっ^^





「突撃!我が家の晩御飯(6/29)」←本日からの新コーナー?!(続くのか^^;)
(↑これは、知人から提案で晩御飯の一品を写真で紹介するというものですw)
b0057694_2125395.jpgb0057694_21253196.jpg
















↑グレープフルーツと玉子のミモザサラダ    ↑このサラダにかかせないドレッシング
 (玉子の裏ごしが手間がかかるそうで^^;)    (我が家では「畑正憲ドレッシング」とw)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-29 21:38 | その他いろいろ


<< 佐藤錦! 第2回 やさ包隊鯖越え交流会(... >>