第2回 やさ包隊鯖越え交流会(3日目)

それにしても暑いですなぁ^^;冷房使わずに頑張ってますw

こんばんは^^

今週もスポーツ満載の週末で観戦好きな我が家には、もぉ~タマりませんw
競馬「宝塚記念(GⅠ)」は、安田記念2着のスイープトウショウ^^もちろん当ててません^^;
PRIDEではミルコ・クロコップが圧勝。ついにヒョードルとの決戦を8/28に行うことが決定。
金曜から始まった全米女子オープンゴルフも今日が最終日。前日まで15歳の天才少女、
ミシェル・ウィーが首位に並んでましたが、最終日大崩れ><見たときには+11と@@何が
あったのか?全く分からず^^;1Hでダブルボギーを叩いて、そのままズルズルと・・・前半
終わって+7と首位争いから後退><同じく首位タイでスタートしたもう一人のアマチュアの
プレッセルは、忍耐ゴルフを展開してましたが、首位に2打差のトータル+5でホールアウト。
優勝したのは、バーディー・キム(韓国)。キム選手が多いため今年からバーディーで登録^^
最終18Hで見事名前通りにチップインバーディーを決め、トータル+3で見事優勝^^残念
でしたが、ミシェル・ウィーは今後も期待大ですw来月は、全英オープンです^^;


2005 バレーボールワールドグランプリ、東京ラウンド最終日^^強敵ブラジルとの一戦^^
ポーランド、韓国と3-0のストレート勝ちで2連勝で波に乗っている日本が世界ランク2位の
ブラジルにどこまで食い下がれるのかって感じで見てました。前日の韓国戦での大活躍に
より「攻守に輝くカオル姫」の菅山かおるがスターティングメンバーに^^(←当然ですよぉw)
そのカオル姫は、序盤から切れのあるアタック(体が外に流されながらありえない体制での
アタックをして決めた)にどこまでも追いかけるレシーブ(ベンチを飛び越え観客席間際まで
倒れこみながらレシーブするも取れず。その時に「チクショー」と^^)が、調子よく、前日同様
の大活躍で、あのブラジルから2セット連取@@え?うそぉ?!このままストレート勝ち?!



そうは問屋が卸しませんw



3セットから調子を取り戻したブラジルが3セット、4セットと連取して2-2になり、最終セット。
最終セットは15点のラリーポイント制なので、ミスをしたら負けとも言われているセットです。
序盤はブラジルと競り合うも前半をブラジルのリードでコートチェンジ^^;コートチェンジ後、
2点離された時点で「ダメかぁ><」と思いましたが、そこから驚異的な粘りで14-12と逆転
してマッチポイントを迎えたところで、一呼吸置いたあとにエースの大友が痛恨の・・・



サーブミス@@



その後2回マッチポイントを迎えるが、ブラジルに力負け><あの時ちょっとした間があった
んですよね^^;丁寧にサーブを入れていけば・・・ねぇ^^;いやぁ、勝てた試合でしたねぇ><
東京ラウンド通算2勝1敗で2位通過^^来週7/1~3は韓国ラウンドでドミニカ、韓国、米国
との3連戦^^この勢いで3連勝して欲しいですね^^一番悔しかったであろう大友と東京Rの
ヒロイン「カオル姫」に期待します^^頑張れ!ニッポン!!




第2回 やさ包隊鯖越え交流会(3日目)

PRIDEのミルコ戦を見ていたため、少し遅刻^^;鬼平隊長風の鬼若さん
月巫女群雄さん(最初の操作は、採集専門の奥様でした^^)鼻兎さん
煙海老刹那さん破沼あやめさん天馬命生さんとお馴染みの群雄鯖の
メンバーが揃っており、少しすると前日来れないと言っていたヒイロユイさん
合流^^未だ群雄鯖のみ。ここで、昼間に作成した「やさ包隊撮影」をインさせ
放置プレイw何人かの人は存在に気づいたみたいでしたが、私とはバレて
いない様子でしたw遅れて将星鯖の柿本湧希さん合流^^やっと鯖越え~^^
23:00を過ぎたのでカメラマンのいる部屋に移動をして、記念撮影開始~。
今回は隊長を真ん中にして両脇を女性人で固めるという隊長ハーレム設定w
隊長に寄り添うために座る位置が難しかったみたいで苦労されてましたね^^;
その中でも海老さんが、最高の場所をゲットできてオメデトウございま~す^^
b0057694_2132185.jpg





















今回はスムーズにいけたと思います^^¥まぁ、立ち位置などを指示を出して
いたので、ここらへんでバラましたがw無事に撮影を終えましたが、その後も
隊長の周りで寝そべる、寄り添うのオンパレードw「やさ包隊」改め名づけて
「隊長に群がり隊」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0057694_21341319.jpg
















まぁ、よくもまぁこれだけ群がったもんですなぁw涙流しながら撮影しましたよw
まったく、みなさんホント面白すぎですwwwwwやさ包隊サイコーですね^^
今回は「大名クエ」でなく、新TD「安計呂山の庵」に^^ん?なんて読むんだぁ?
鼻さん、海老さん、天馬さんが落ち。残る7人でGo~。訳の分からぬまま入り、
中は確かにTDw敵はクエほど強くなく倒せましたね^^次から次へとワープで
進んでいき、クエを達成するような感じですかね^^隊長、あやめさんが次々と
落ち^^30分しないと出れないため、数体と戦闘して終了に^^3日間行われた
鯖越え交流会、無事終了^^集まった人数は、前回ほどではなかったですが、
無事に鯖越えも出来ましたしよかったのではないでしょうか^^次回も楽しみに
しております^^


◆第2回 やさ包隊鯖越え交流会(3日目)参加者10名◆

鬼平隊長(侍)・・・鬼平さん(群雄鯖)
風の鬼若さん(忍)・・・(群雄鯖)
月巫女群雄さん(巫)・・・月巫女さん(群雄鯖)
鼻兎さん(忍)・・・(群雄鯖)
煙海老刹那さん(忍)、海老院詩音さん(陰)・・・煙海老弥太郎さん(群雄鯖)
破沼あやめさん(陰)・・・(群雄鯖)
天馬命生さん(薬)・・・(群雄鯖)
真田左衛門佐(忍)・・・(群雄鯖)
ヒイロユイさん(僧)・・・緋色由比さん(群雄鯖)
柿本湧希さん(鍛)・・・(将星鯖)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-27 22:10 | やさ包隊関連


<< 体温計を・・・^^; 第2回 やさ包隊鯖越え交流会(... >>