第2回 やさ包隊鯖越え交流会(2日目)

こんにちは^^

連日のスポーツネタですが^^;全米女子オープンゴルフ。今大会注目しているアマチュアの
「15歳の天才少女」ミシェル・ウィーがついに首位に並びました!も~ビックリです^^アマの
メジャー制覇も見えてきました^^同じく首位タイに16歳のアマチュア、モーガン・プレッセル^^
通算+1で首位にアマ2人を含む3人。女王アニカ・ソレンスタムは、今日もスコアを伸ばすこと
が出来ず、通算+6で16位タイ。ちょっと、逆転優勝は厳しくなってきましたかね><でも最終日
に上位陣が崩れ、ソレンスタムが-4ぐらいで回ってくれば、まだ可能性もありますね。明日の
最終日は、会社に行く前に見ちゃいそうです^^;



            ↓「攻守に輝く カオル姫」こと菅山かおる(6)
b0057694_13373066.jpg続いて、バレーボール ワールドGP
前日欧州王者のポーランドに圧勝して、
今日は、オリンピックの借りを返すべく
永遠のライバル韓国戦。結果は3-0で
きっちりとあの時の借りを返しましたぁ^^
メンバーは、前日と代えずに試合開始。
すぐ吉澤に代わって菅山かおるを投入^^
これまた可愛い顔してるのよwリベロで
全日本入りしたのに、アタッカー?として
ポジション登録^^キャッチフレーズの
「攻守に輝く カオル姫」通りに169cm
ながら、レシーブ・アタック・ブロックと
攻守に渡り大活躍^^全日本に新たなる
ヒロイン出現!っていった感じですね^^
吉澤、菅山と連日のヒロイン誕生で2勝。
今日は強敵ブラジル戦です^^;どこまで
粘れるか?または善戦するのか?またヒロインが誕生するのか?楽しみです。頑張れ!ニッポン^^



第2回 やさ包隊鯖越え交流会(2日目)

昨夜は外食でして^^21:30前に帰ってきまして、すかさずDVDを再生^^;
スポーツは生で見なきゃねぇ^^;CMやタイムアウトなどをスキップ早送り
して、なんとか22:30に終了。PS2に電源を入れてイン^^遅くなりました^^;
前日、山賊砦にて落ちているためにインすると同時に皆様のお顔が・・・w
初日に引き続き鬼平隊長ヒイロユイさん海老院詩音さんに将星鯖から
参加の柿本湧希さん桃鳥佳音さん、群雄破沼あやめさんですが、天翔鯖
から参加の赤間美鈴さんが待っていました^^しばらくするとインしてすぐに
みんなに背を向けながら寝そべって登場の鼻兎さん風の鬼若さんも合流。
その後天馬巫女さん矢野晴菜さんも合流^^一番時間のかかる自己紹介
を開始^^自己紹介途中、きろれんさん月巫女群雄さん竹内つきかさん
イクノ大輝さんが遅れて合流。全員簡単な自己紹介を終了^^今回は鼻さん、
晴菜さんが撮影してくださり、ありがとうございました^^写真はコチラ^^¥
初日のリベンジということで、時間がある人だけ参加で那古屋集合に^^ここで
鬼平隊長、ユイさん、柿本さんが落ち。中に入って徒党分けを悩んでる時に
美鈴さんタイムアップ落ち。回復役が少ないということで、晴菜さん・桃鳥さん・
鬼若さん・竹内さん・イクノさん・優包隊採掘係(海老さん)・左衛門佐の本気
徒党と鼻さん・天馬さん・きろれんさん・月巫女さんのお遊び徒党に別れてGo!

初日と違いw戦闘する前に装備を貰い、回復&神職&鍛治(盾役)いるので、
これなら行けると思った妖魔尖兵の1戦目^^



ぐふぉ><


脱力の踊り・・・



ぐふぉ><


脱力の踊り・・・



ありですか?気合が貯まったと思ったら、脱力攻撃><善戦むなしくも2度の脱力
攻撃で僧侶の桃島さんが倒れて旗折れ状態に><勝てそうな感じであっただけに
あの攻撃は・・・徒党員は怒り爆発w海老さんGMに連絡!?wここで将星の桃島
さんと竹内さんが成仏して脱党。残りのメンバーで闘魔の鎧を目指して奥に進み
ましたが、私が妖魔尖兵に絡まれてしまい2戦目^^もちろん全滅w昨日同様、奥
まで徘徊して成仏解散に^^やはり悔しぃ~w今日もリベンジですか?あははw

◆第2回 やさ包隊鯖越え交流会(2日目)参加者 15名◆

鬼平隊長(侍)・・・鬼平さん(群雄鯖)←やさ包隊発起人^^
柿本湧希さん(鍛)・・・(将星鯖)
桃鳥佳音さん(僧)・・・(将星鯖)
ヒイロユイさん(僧)・・・緋色由比さん(群雄鯖)
海老院詩音さん(陰)、優包隊採掘係(鍛)・・・煙海老弥太郎さん(群雄鯖)←HP管理人^^
赤間美鈴さん(薬)・・・(天翔鯖)破沼あやめさん(群雄鯖)
真田左衛門佐(忍)・・・(群雄鯖)
鼻兎さん(忍)・・・(群雄鯖)
風の鬼若さん(忍)・・・(群雄鯖)
天馬巫女さん(巫)・・・天馬命生さん(群雄鯖)
矢野晴菜さん(巫)・・・矢野春菜さん(群雄鯖)
きろれんさん(侍)・・・(群雄鯖)
月巫女群雄さん(巫)・・・(群雄鯖)
竹内つきかさん(侍)・・・竹内颯志さん(将星鯖)
イクノ大輝さん(陰)・・・(群雄鯖)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-26 15:13 | やさ包隊関連


<< 第2回 やさ包隊鯖越え交流会(... 第2回 やさ包隊鯖越え交流会(... >>