第2回 やさ包隊鯖越え交流会(初日)^^

こんにちは^^

昨日に引き続き東京は暑いっすねぇ・・・><え~、予想最高が33度@@昨日より2度高い。
あれ、梅雨はどこに?昨日は今年初の夏日だったそうで^^;このままだと、やばいですよ。




水不足・・・



どこかの学校ではプールに水がなく、体育の授業はプール→卓球に変わっているそうです><
卓球台がプールの中に設置してあるらしいです^^;他にも農作物も影響が出てきますよね^^;
雨は好きではないですが、雨乞いでもしようかな・・・って、都心に降ってもしょうがないですね。
山岳部に降らせないと><あと我々ができることは、節水ぐらいしかないんですかね?^^;


b0057694_14552041.jpg全米女子オープンゴルフ2日目^^1日目の日没
サスペンデッドの初日残りと途中雷雲により中断
しましたが、2日目と無事に予選ラウンド終了。
日本期待の藍ちゃんは、2日目崩れてしまい+7
でホールアウト、トータル+9で予選落ち(あと1打
で予選通過できたんですけどね^^;)残念でした。
個人的に期待しているミシェル・ウィー(米)ですが、
2日目を終わって、なんと@@トータル±0で首位
に2打差の2位です!あと決勝ラウンド2日間、鬼
(ソレンスタム)の居ぬ間になんとやら・・・頑張って
欲しいです^^
←「15歳の天才少女」 ミシェル・ウィー^^


b0057694_1582415.jpgテニスでは、ウィンブルドン選手権が行われており、
現在、3回戦あたりでしょうか^^男子全豪オープン
覇者のサフィンが3回戦で敗退。昨年の覇者で瞬く
間に人気実力共に女王になった”妖精”シャラポワ^^
2回戦では、たった46分たらずで試合を決めて圧勝w
ベスト16ぐらいになってくると面白くなってくるんです
よね^^残念ながら杉山愛は初戦で敗退><2回戦で
日本勢全員敗退でいないので応援にも力が入らない
ですが、シャラポワの2連覇に期待してみます^^

←”妖精”シャラポワ^^






第2回 やさ包隊鯖越え交流会(初日)

22:30にインしようと電源いれたものの、またダウンロードが始まってしまって^^;
「ダウンロード あと10分」の表示でかなりあせりましたよ^^;終了後イン。会場で
ある山賊町へ^^みんな揃ってましたw一番最初に目に入ったのは天沢雪舟さん
で、階段のところで気だる~い感じで寝そべっていましたねw鬼平隊長鼻兎さん
風の鬼若さんと超~久しぶりの月巫女群雄さんと鯖越えなのに全員群雄~@@
いま大流行の「/寝る」「/座る」で膝枕や添い寝などしてま~ったり遊んでいると、
海老院詩音さんヒイロユイさんが到着・・・しかし、群雄^^;本日のイベント会議。
官位クエをやることに決定^^別の作業中という隊長を山賊町に残して、技能やら
装備の準備のため移動開始^^松本で準備を整え、地図で烏帽子マークのついて
いる尾張集合^^天馬巫女さんがイン・・・また群雄><すると柿本湧希さんもイ~ン^^

きたぁ~^^ 別鯖~^^

しかし、明日の準備だけということで・・・><天沢さんが会社ということで、徒党から
抜けて、天馬巫女さんが合流。月巫女群雄さん→月乃薬師さんに代えて、中へ^^
妖魔系の敵がウジャウジャいましたねwそこでLvの低そうな相手を探して戦闘開始。
いやぁ、硬い^^;不意連発出して1体倒しましたが神職の天馬さん討死;;引き続き
不意連発も、次々討死;;あと2体ほど残して全滅><ちくしょ~です。悔しいっすね^^
幽霊状態で奥まで見学~^^途中溶岩らしきものが流れており、その上を歩くと・・・
ジリジリジリと熱かったw成仏して本日はここで終了^^今度は必ず倒してやるぅw


◆第2回 やさ包隊鯖越え交流会(初日)参加者 9名◆

鬼平隊長・・・鬼平さん(群雄鯖)←やさ包隊発起人^^
月巫女群雄さん(月乃薬師さん)・・・月巫女さん(群雄鯖)
鼻兎さん・・・(群雄鯖)
風の鬼若さん・・・(群雄鯖)
天沢雪舟さん・・・(群雄鯖)
真田左衛門佐・・・(群雄鯖)
海老院詩音さん・・・煙海老弥太郎さん(群雄鯖)←HP管理人^^
ヒイロユイさん・・・緋色由比さん(群雄鯖)
天馬巫女さん・・・天馬命生さん(群雄鯖)


 ↓いま大流行の膝枕ですw
b0057694_16184253.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-25 16:17 | やさ包隊関連


<< 第2回 やさ包隊鯖越え交流会(... ダブル「AI」^^ >>