ダブル「AI」^^

こんばんは^^

スポーツ観戦一家として、また忙しい週末を迎えそうですw先日、男子のメジャー大会である
全米オープンゴルフが終わったと思ったら、今度は全米女子オープンゴルフが始まりました^^
日本は、宮里藍・東尾理子ら6名が参加。初日は日没サスペンデッドで明日に持ち越しとなり
暫定順位ですが、藍ちゃんは+2で暫定首位と4打差の22位タイとまずまずのスタートでは
ないでしょうか^^無敵の女王ソレンスタム(今季8戦6勝)は、±0で9位タイ。若干15歳@@
のアマチュアで今大会大注目のミシェル・ウィー(可愛いよw)は、15H終わって1アンダーで
4位タイとアマチュアながら見事な成績です^^明日からも藍ちゃん、ソレンスタム、ウィーと
目が離せません←あれ?うちだけかなw

そして夜は、2005 バレーボールワールドグランプリが開幕^^世界トップ12チームが参加
して行われる大会で今年で13回目^^予選ラウンドから決勝ラウンドまで約1ヶ月もかけて
アジア地区中心に試合が行われます^^;アテネオリンピックでは残念な結果に終わった柳本
JAPANでしたが、今大会は前キャプテン吉原、メグ&加奈、木村などの選手が怪我などで
7名も@@入れ替わり、北京オリンピックに向けて新生柳本JAPANとしての船出でもあります^^
今日は、ヨーロッパチャンピオンのポーランド戦^^1・2セット目は、アテネ組の大友愛が攻守に
渡って大活躍^^宝来のブロックや新戦力の吉沢の絶妙なフェイントも面白いように決まって
ました^^3セット目に入ると徐々にポーランドの実力が出てきましたが、レギュラーの身長差
が11cmにもかかわらずブロック数で相手を上回り、困った時の大友の活躍で3セットも取り、
3-0で圧勝~1勝目をゲット^^¥危なげなく見れましたが「どうしちゃったのぉ?」「メグ&加奈
いなくても強いじゃん@@」「このメンバーでメダルなんか取ったりしちゃったら・・・栗原恵&
大山加奈、木村沙織の入るところがなくなっちゃうねぇ^^;」とカミさんと話してましたぁ^^まぁ、
うれしい話ですけどね^^明日は永遠のライバル韓国戦です^^これまた目が離せません><




昨日は、蒼次郎さん空深さん匠さんに弟キャラを加えた4アカ@@の蜻蛉一家と
戌丼巧さん(屈伸一家)に寒松院を加えさせてもらって、駿河の辻狩りに^^いやぁ修得
ウマウマですね^^途中、野良で巫女さん加えて7人徒党に^^やっとこ転生覚えました^^
ついでにLvもアップ~^^¥丼さんが相方POPで抜け、眠気に勝てずに巫女さんも抜け、
どうしようか?となりましたが、本日は無理をせず終了^^すっごく有意義な修得でした^^
またお願いしますっm(_ _)mそれにしても4アカ@@って凄いですよね。どんな部屋に
なってるのか?コントローラーをどう操っているのか?すごく気になるのは、私だけ???
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-24 22:19 | スポーツ(バレーボール)


<< 第2回 やさ包隊鯖越え交流会(... う~む、参った^^; >>